webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年1月16日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

少しだけ日が長くなってきました。
ただこれからが北海道の冬は本番です!!
気を抜かず頑張りたいと思います!!
 
まずはお知らせです!!
 
来週の月曜日1/18から金曜日1/22まで遅いですがお正月休みをいただきます。
1/18(月)以降のオーダーは最短で1/23(土)の発送になります。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します!!
 
 
本日は早速ですが・・・・・。


 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


 
90s CHAMP R/W SWEAT サイズL!!
RASPBERRY ¥SOLD OUT
「目あり」無地のGOODカラー!!
発色の良いラズベリー色が最高です!!
意外に見つからないカラーです!!
今時期のアウターの差し色にも最適です!!
この年代でも良い色は今のうちにおさえるべきです!!


60s VIN L/S SWEAT 「MR.B’S LOUNGE」
WHITE ¥SOLD OUT
メチャクチャ良いプリントです!!
初見の「乾杯」プリント!!これはGOODプリントです!!
しかも青フッロキープリント4段!!
プリントのバランスも絶妙です!!
ここまで良いプリントはそうそう出会えません!!


80s~90s HOODED P/O WOOL SWETER
OFF WHITE ¥SOLD OUT
あまり見かけないプルオーバータイプのニットパーカー!!
詳細は不明ですが、形がかなりイイです!!
ウッドボタンも好アクセント!!
編み方のパターンも◎です!!
この時期のアウターとしても使えます!!


90s ADIDAS GAZELLE サイズ9!!
RED ¥SOLD OUT
個人的に一押しな90年代ADIDAS!!
OLD感がある作りがいい「スペイン製」です!!
キャンパス系ルックスのガッツレー!!カッコイイです!!
そしてこの時期のスエードは色と質感が最高です!!
状態もDEADと文句ナシです!!
 
 
95s PATAGONIA SYNCHILLA SWEATER サイズM!!
ANATOLIA CONDOR ¥SOLD OUT
スナップTもいいですが、こちらのシンチラセーターもGOODです!!
遭遇率はシンチラセーターのほうが低いです!!
柄も傑作の「アナトリア・コンドル」!!
配色も良く、この柄はカッコイイです!!
サイドポケット付きも嬉しいポイント!!


 
93s PATAGONIA GSD P/O JKT サイズL!!
BLUE WATER/INK BLUE ¥SOLD OUT
プルオーバーGSDの最高峰カラーの「ブルーウォーター」!!
この色は本当にいい色です!!
ナイロン側も「インクブルー」と両方主役の配色!!
パイピングの紫も好アクセント!!
タグも「雪無し」と完璧です!!


13s PATAGONIA 40th SUMMIT PACK
PURPLE ¥SOLD OUT
パタゴニア40周年記念「レガシーコレクション」!!
その中でも1番グッとくるBAG「サミットパック」!!
2色展開の大正解カラー「パープル」です!!
サイズも普段使いに適したGOODサイズ!!
当店では最後の在庫です!!


14s PATAGONIA TRUCKER HAT 「CARDIFF」
CLASSIC NAVY ¥SOLD OUT
CA州カーデフ限定のトラッカーハット!!
昨年の大掃除で発見しました(笑)
自分用にストックと思いましたが、我慢しました(笑)
なんだかんだ言って個人的にNAVYが1番好きです!!
そして自分は冬でもメッシュCAP!!むしろ冬だからメッシュCAP!!
この1個が最後なのでこの機会に是非!!


 
 
ここからは今回は2点だけですが好評(??)の期間限定「岡本コーナー」!!
今回はディスプレイ編です!!
男ならディスプレイのもこだわるべき!!
ですが自分は雑多に置いているだけなので、
きちんと飾って頂ける方にお譲りしたほうが、
こいつらも本望かと・・・・。

70s CONS CHUCK TAYLOR Lo サイズ15!!
BLACK ¥SOLD OUT
BIGサイズの黒チャックLo!!
自分は飾って、鍵入れに使っておりました!!
もしサイズが合う方がいればDEADでこのお値段はお安いかと・・・・。
BIGサイズやKIDSサイズのスニーカーは飾るといい感じです!!
やはりスニーカーは眺めているだけでも最高です!!


90s ARC'TERYX BANNER
RED/YELLOW ¥SOLD OUT
非売品!!販促用のアークのバナー!!
丈夫そうなビニール製と飾ると布製とは風格が違います!!
リバースの様なハト目金具もグッときます!!
やはりこの始祖鳥ロゴのデザインは素晴らしいです!!
お部屋のインテリアにも最適なデザインです!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿