webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年12月1日火曜日

今週のUPアイテムを「PICKUP」!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

目がシャキッとする様な気持ちが良い寒さの函館です。
犬の散歩時もきちんとまかなっていかないといけません!!
 
以前ご紹介させていただいた、アウトドア古着好きの方にしか
知名度が低いブランド「フランクリン・クライミング」。
マイナーなアウトドアブランドでも良いモノは良いです。
本日は今週の入荷でUPさせていただく、
フランクリン同様マイナーな「クラウドベイル」を簡単にご紹介。 

パタゴニアの元スタッフが1997年頃に設立した「Cloudveil」。
拠点はワイオミング州ジャクソンホール。
2010年頃にほぼ消滅??
「ソフトシェル」の生みの親と言われている素晴らしいブランドです!!
フリースアイテムもストレッチ素材を使い、
切り替えしのデザインなど独特な作りがGOODです!!


サイズ表記タグはPATAGONIAほぼ同じ・・・・。
左が「Cloudveil」、右が「PATAGONIA」。
工場が一緒だったのでしょうか??
現行はチャイナ製ですが、それまでは「MADE IN USA」!!
どちらもいいですが、やはりUSA製はグッときます!!


今週のUPでは貴重なUSA製のフリースJKTを2点UP!!
2点共に入る刺繍ロゴもメチャクチャカッコイイです!!
ボディも他にはあまりないデザイン!!
パタゴニアとは一味違ったフリースJKTです!!
是非ご覧下さい!!!!!!!!



余談ですが、僕のファイナルファンタジーシリーズの中でも
1番好きなキャラクターの名前が「クラウド」。
男前のルックスに大剣が最高にカッコイイです!!
最後はゲームのお話になってしまいました・・・。
 

本題です!!!!!!
今週の入荷日は12/5(土)の21時になります!!
本日ご紹介させていただいた「Cloudveil」も含むGOODアイテム10点UPです!!
よろしくお願い致します!!!!!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿