webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年12月11日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

北海道も少しだけ暖かく、「雨」のおかげですっかり雪も溶けました!!
あとは写真の様に晴れてくれれば最高なのですが・・・。
しかし!!
来週からまた雪マーク!!&最低気温「マイナス3度」!!
また逆戻りです。雪かきも再開です。
まぁそれでも道内では比較的雪も少なく、気温も低くない「函館」。
贅沢はいえません!!
家の中でもしっかり着て「ウォームビズ」でいきたいと思います!!


前回も書きましたが、そんな冬の車内で大活躍の「ベスト」!!
僕の大好きなお店「BerBerJin 静岡」でこちらを購入!!
70s SWINGSTER VEST 「FOX」!!
1974年創業、カリフォルニア州のバイク用品、製造販売の会社!!
BMXのアイテムも作っています!!
創業年数から考えると70年代終わりのアイテムかと。
好きなものしか着ないのでアイテムには偏りがあるので、
「色」だけでもチャレンジと思い初イエローベストを!!
意外に合わせやすく、調子がいいです!!
 
ボディも安心の「SWINGSTER」社!!
このタグだけでグッとくるのは自分だけでしょうか??
 
パッチも厚手のナイロンパッチと◎!!このロゴ最高です!!
北海道といえば「キツネ」!!近所にも出現します!!
道産子の自分が最も着るべきブランドではないでしょうか!!
 
ただこのデザインは好き嫌いがハッキリ別れるデザインだと思います。
自分はかなりの気に入ってますが、
キツネで黄色いベスト。馬鹿にされないか不安です(笑)
 
でも「FOX」のOLD物を収集したくなってきました・・・。
気に入ると同じ物、ブランドを欲しくなる癖。
この癖のおかげで、着るものが偏るんだと思います・・・。
 
そういえば昔「ネオ古着」が流行った頃、
シャンブレーシャツの下に「FOX」の総柄レーシングロンTを着てました。
なんでそんな派手なロンTを買ったのかは不明です。
地元では1度も「カッコイイロンTだね!!」とは言われませんでした。
今さらそのロンTが無性に欲しいです。
家のどこかにはあると思うのですが・・・。
 
 
 
本題です!!!!
明日、12/12(土)21時入荷日です!!!!
 
激レア!!80s L.L.Bean ダウンJKT「ダックハンターカモ」!!フード付き!!
名作!!05s Patagonia 「カシミア・クルー」!!前V!!
レア!!チャンピオンR/W無地「目無し」!!レアカラー「ホワイト」!!
60s 変わり種「VAT DYED」デニムパンツ!!GOODカラー!!
 
などなど計10点UPです!!
明日の21時は是非WEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿