webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年12月4日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 
雪・雪・雪・の今日の函館。
一気に雪が降り、一面雪景色に。
まだ降り続いています。明日は念願の「雪かき」かもです。

 
明日の入荷アイテムを「PICKUP」第2弾!!
 
古着は過度期のものを買うという醍醐味があります。
全部が全部そうではないですが、
66なのに色は完全にビッグE。
そんなオーパーツ的なデニムがたまにあります。
本数を見ていると何となく見えてきます。
自分もそういうのが大好きで、過度期ではないですが、
66の「16ボタン」は良い例です。
とくに「16ボタン」のサラブレッドを穿いる時はよく以前の職場で、
「ビックEですか??」と聞かれていました。
そこで「いえ「66」です!!」と答えるのが嬉しかったです。
嬉しいのはタブもビックE。
しかしディティールも重要ですが、大事なのは「色」。
ビックEで色が良いのは当たり前なので、
自分はスモール「e」なのになんか色がやたら良い!!
というのにグッときます!!
 
しかし最近は80sや90sのデニムの色も好きになってきました・・・。
もはやUSA製のデニムであればほとんど好きです(笑)
まあそれくらい視野を広げると「古着」はより一層楽しくなります!!
GOODレギュラーも今や探しても見つからない物ばかりです!!


長くなりましたが、明日の入荷でLevis「70505」のスモール「e」をUPします!!
個人的な主観にはなりますが、完全に「ビックE」の色です!!
色も濃い目、70505スモール「e」のサラブレッド!!
70505といってあなどってはいけません!!
やはりサード型はなんだかんだ言って1番着やすいです!!
この色でタブがスモール「e」。
だからおもしろいです!!
是非ご覧下さい!!
 
 
明日、12/5(土)の21時になります!!
patagonia グリセード最強色「ヘザーグレー」!!奇跡サイズ!!
R2のプルオーバータイプ!!GOODカラー!!
ラスト1着!!パタゴニア「ダイアモンドC」フルジップパーカー!!ブラック!!
激レア!!80s Levis 505 コットンポリ(ほぼコットン)!!「ブラック」カラー!!
 
などなど計点10点UPです!!
明日の21時は是非WEBストアーご覧下さい!!よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿