webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年12月23日水曜日

今週は12/26が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今年は本当に雪が少ない「函館」。
やはりクリスマスは雪がないとさびしいですね。
 
 
観てきましたSTAR WARS。
内容はともかく次回は何年後なのでしょうか??
そればっかり気になります。
5年後とかだったらかなりへこみます。
映画館も函館とはいえ満席。
自分は最悪な前から2列目の1番端でした・・・・。
 
 
今週の入荷は本年度最後の入荷になります。
今回の入荷は僕が好きな色のみで構成。
色は「ブラック」、「ネイビー」、「グレー」の3色が中心です!!
同じ色でも系統が違う色もありますが、見栄え的には華がありません。
ですがどれも大好きなカラー!!
この3色はやめられません!!
 
 
 
ちなみにこんなGOODカラーのパーカーも。
いわゆる「ゴマ塩」です!!
若干2トーン気味で最高にカッコイイです!!
カナダ製が多いゴマ塩。今回のもタグはありませんがおそらくカナダ製です。
しかし年代も50年代製で、リブも長リブ。
たまに見るスウェットではなくパーカーと文句ナシです!!
タグが付いて完璧なアメリカ製であればかなりの高額です!!
がこちらはその半額以下くらいのプライスです。
とにかく生地感が最高です!!
憶測ですが、もしかするとこの生地自体が
カナダで作られているものなのかもしれません。
それ故にカナダ製が多いのかもしれません。
そう考えるといわゆるアメリカ製のゴマ塩も生地はカナダ製で製法がアメリカ。
カナダ製のゴマ塩が完全に「アリ」になってきます。
 
長くなりましたが、とにかく見た目カッコ良すぎるパーカーです!!
 
入荷日は12/26(土)の21時になります!!
年末でお忙しいとは思いますが是非ご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿