webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年12月16日水曜日

今週土曜日12/19が入荷日です!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ここ数日は晴れの日が続き、気温も高い函館。
空気も澄んでいて絶好の「流星群」日和でしたが、
完全にわすれていました・・・。残念です・・・。


函館では新幹線開通で盛り上がっています!!
最近よくこの話題を耳にします。
新しいお店もオープンして、市民も楽しみです!!
開通は来年3/26!!もうすぐです!!
まだ「冬」の時期ですが、この時期もいい感じです!!
みなさん是非函館へ!!
 
 
そんな冬の日の寝る前の日課の「OLD雑誌」読み。
昨夜のおともはこちら!!
1995s「BOON EXTRA」
この手の別冊シリーズはもはや古着業界では国宝です!!
メインのOLDスニーカーはもちろんですが、サブのUSA製のVANSなどを見ると、
当時もっと買っておけば・・・。と後悔してしまいます。
自分は無類のバッシュ好きだったので、
オールスターやVANS系はほんの少ししか購入しませんでした。
 
そして最近もまたバッシュばかり。
ただ以前とは違い90年代終わりから現在までのモデルを好んで履いております。
特にお気に入りは、エアフォース1とダンクです!!
このモデルは古着と相性が良いです!!
やはり自分はローテクモデルが大好きです!!
 
実は私事ですが、この歳で車のカスタムにハマってしまいました。
正確にはハマる一歩手前なのですが。
ただ自分の車は90年代の国産車なので、ちょっとしたパーツはお手頃価格です。
どこまでやるかは未定ですが、とりあえずお金が・・・。
なにか私物を売らないと・・・。
 
というわけで、
今週の入荷日から期間限定で「岡本コーナー」を設置させていただきます。
こちらのコーナーは普段とは違う「変化球」アイテム」を!!
第一弾として自分がスットク用にとっておいた90年代終わりのナイキ「ダンク」を!!
ハイカット3足とローカット3足の計6足UPさせて頂きます!!
自分はガンガン履くのでスニーカーのダメージが早いので、
徐々におろしていこうと思っていたダンク達です。
 
ハイカットは98~99年に発売したオリジナルを忠実に再現したカラー!!
15年前のモデルで雰囲気がバツグンです!!
「履く」という点と見た目の「風格」はこの年代がベストです!!

そしてローカットは99年発売の通称「裏ダンク」!!
日本限定の「東京シティアタック」と命名された新たな戦略!!
当時の販売ルートは「SUPREME」や伝説のSHOP「HECTIC」など革新的でした!!
バックグラウンドも見た目も最高の「ダンク」です!!
UPする裏ダンクは雑誌とは違う配色です!!
 
どれも多少のヨゴレはありますが、ソール減りもかなり少なく、
綺麗な状態です!!中にはDEAD同様の物もございます!!
もちろん価格もGOODプライスです!!
ご興味のある方は是非ご覧下さい!!
入荷日は12/19(土)になります!!よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿