webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年12月9日水曜日

今週の入荷日は12/12です!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
完全に「冬」の函館。だって12月ですものね。
半年振りの雪道運転。
夜はとにかく滑ります!!冬タイヤでも滑ります!!
全然気が抜けません!!
常に車間距離&ブレーキのタイミングを気にしております。
自分の車は四駆ですが、ガソリン代をけちって二駆モードで。
もうそろそろ二駆では出かけるのが面倒です・・・。
 
そんな冬道運転が厳しい北海道には強い味方が!!
ロードヒーティング!!!!!!
この細い箱がある道は道路が「床暖房」のようになっており、
冬でもほぼ通常の道路と変わりません!!
都内の方は見たことがないシステムかと。
 
主に坂道に設置されており、この路での運転は快適です!!
ただ最低限に必要な部分だけなので、調子に乗って運転していると、
通常の道路との境目めに氷が若干盛り上がっている箇所があり危険です!!
 
とにかく冬道は急がず、車間距離が1番大切です!!
最悪滑っても車間距離を保っていれば衝突は防げます!!
絶対に滑らない「冬タイヤ」が欲しいです・・・。
この世にあるのでしょうか??
 
 
そんな冬の車内で大活躍なのがこちら!!
PATAGONIA CASHMERE CREW。
パタゴニアさんはニット製品もイイ感じです!!
基本ダウンなど厚手のアウターを着たままの運転は邪魔なので、
ダウンベストを着る機会が多いのですが、
こちらは薄手でインナーとして最適です!!暖かく最高すぎます!!
しかも普通にネットに入れれば洗濯機で洗えます!!
気に入ってかれこれ4年以上着ているので、襟にダメージが!!
個人的にはカシミヤなのにボロという点がグッときますが、
本当は同じ物の新しいのが欲しいです・・・。
 
 
今週の12/12(土)入荷ではそんな最高峰ニット、
PATAGONIAの2005年製カシミヤニットをUPします!!
こちらは「前V」仕様で色もGOODカラーです!!
もちろんボロではございません(笑)!!
正直欲しいです・・・・。
見た目、保温性、どちらも最高なニットです!!是非ご覧下さい!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿