webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年12月26日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

一応ですが本日で仕事納めになります。
また改めまして年末のご挨拶をさせていただきます。
昨日の夜から冷え込み、雪も降りようやく年末らしい感じになりました!!
 
明日からは大掃除。
当然ですが衣類が多いのでホコリ等が一般家庭より出やすいです。
服も配置換えなどをしないで、そのまま放置しておくと
ホコリヤケや湿気が多いとカビの原因にもなるので、
こまめに配置などを換えるのが服に優しいかと思います。
 
この作業の唯一の楽しみは忘れてた服がでてくることです。
自分は完全に忘れるタイプなので、
発見した時の喜びは人一倍です。 
明日は何が出てくるでしょうか??
 
今思い出しましたが、お気に入りのバンダナが最近全く見ていません!!
このブラックを持っていたのですが、どこにいったのでしょうか??
大掃除で発掘されることを願います!!
 
そういえばと思い所持している数少ないバンダナを確認すると、
かろうじて一枚レアなバンダナを持っていました。
 
「サンダー・ドット」!!勝手に名前を付けました。
以前ドットを集めていましたが、ほとんど落としてしまい
現在はこれとあともう一枚のみ。
このサンダーは自分はこれしか見たことがありません!!
自分はバンダナはそこまで詳しくないですが、
そこそこレアなものではないかと信じています。
 
ちなみにゾウさんなどはいない、文字のみ。
こちらのほうが古いのでしょうか??
ただかなり退色していて状態は良くはないです。
 
バンダナのことを考えていたら無性に欲しくなってきました。
少しブームも落ち着いた今だからこそ集めたくなってきました・・・・。
 
しかしお気に入りを落としたり、なくしたりで、
もう集めない&使わないと誓いました。
 
明日、先輩の古着屋さんに探しに行こうかな・・・・。
欲に負けそうです・・・。
 
 
 
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


50s VIN L/S BLK CHAMBRAY SH
BLACK ¥SOLD OUT
最近めっきり姿を見なくなってきた「黒シャン」!!
しかもさらに見ない14ハーフ位のGOODサイズ!!
タグも完備で状態もかなり良いです!!
マチ部分が「黄ミミ」と中々見ない仕様!!
好条件が揃った黒シャンは「はぐれメタル級」です!!


50s VIN L/S PARKA 「SOLT&PEPER」
SOLT&PEPER ¥SOLD OUT
こちらも全く見かけなくなってきた「ゴマ塩」パーカー!!
スウェットはたまにでてもパーカーは皆無です!!
おそらくカナダ製ですが、ゴマ塩具合もバツグンにいいです!!
リブなどが濃い色でツートーン気味なのがたまりません!!
やはり「ゴマ塩」は特別な生地です!!


80s Levis 70506  BLACK DENIM JKT サイズ38!!
BLACK ¥SOLD OUT
70505のハンドウォーマーポケット付き!!
意外に出現率が低い「ブラックデニム」!!
色落ちによるグレーブラックカラーがいい感じです!!
サイズも「38」と一番需要があるGOODサイズ!!
ブラック好きには最高なデニムJKTです!!


 
90s USAF L2B 「7448K」 サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
グランドクルー用のレアな「L2B」!!
いつものグリーンではなく、最高にカッコイイ「ネイビー」カラー!!
エポレット無しも嬉しい仕様!!
中綿無しで、シルエットもバツグンです!!
個人的にはUSAF系で最高峰のJKTだと思います!!


90s CONS ALLSTAR Lo DEAD サイズ8 1/2!!
BLACK¥SOLD OUT
1番使えるローカットの「ブラック」!!
奇跡のDEADでしかも箱付!!最高です!!
人気がある黒だからこそこの状態はほとんど残っていません!!
サイズも8ハーフと◎!!このサイズもでません!!
この条件では完全に絶滅危惧種です!!


00s PATAGONIA RETRO-X VEST サイズXS!!
BLACK/BLACK ¥SOLD OUT
後期型のブラック系の中ではトップクラス!!
やはりこの00年のブラックは最高ですね!!
ZIP紐もグレーとボディとの相性◎!!
そしてサイズも見つけるのに苦労する「XS」!!
同年代のナチュラルより見かけない気がします!!


94s PATAGONIA GSD JKT サイズM!!
EGGPLANT/CONDOR ¥SOLD OUT
名作カラーが多い年代のグリセードJKT!!
94sのGOOD紫系「エッグプラント」に
ナイロンは嬉しいブラックカラーの「コンドル」!!
この2色はどちらも主役です!!
やはりこの時期のカラーは別格です!!
 
 
ここからは前回同様期間限定「岡本コーナー」!!
自分勝手なコーナーで大変恐縮ですが是非見てやって下さい。
今回はWEAR特集!!
どれも最高にカッコイイアイテムだと思います!!
自分の趣味のの為泣く泣く出品です(笑)
 
 

90s SOFEE L/S PARKA 「COAST GUARD」 サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
 自分が大好きな「コーストガード」プリント!!
USAではないですが、チャンピオン製と同デザインの
ラウンドアーチタイプがかなりグッときます!!
やはりこのデザインのコーストガード最高です!!
個人的にはどストライクなパーカーです!!


00s ARAN CRAFTS F/Z KNIT
BLACK ¥SOLD OUT
たまには綺麗な服をと思い購入したGOODニット!!
飽きの来ないシンプルな作りにメリノウール仕様と◎です!!
やはりブラックのニットってだけでカッコイイです!!
色の落ちたジーンズと相性抜群です!!
自分にはちょっと綺麗目すぎました(笑)


00s ARC'TERYX GAMMA SOFT SHELL JKT サイズM!!
NAVY/BLACK ¥SOLD OUT
これは最後まで出品するか迷いました!!
自分が大好きなパタの傑作カラー「DEEP SPACE」似の
氷河ブルーが最高にカッコイイです!!
始祖鳥ロゴもリフレクター仕様と自分好み!!
自分は寒い時期はダウンの中に着てました。
カッコイイ・・・。




以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!




 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿