webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年12月19日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

昨日降った雪も今日で完全に溶けました。
ただ日が暮れるとぐっと寒くなります!!
こんな寒い夜は大好きな温かい緑茶が欠かせません。
コーヒーより緑茶な自分。
いろんな緑茶が飲めるスタバみたいなお店どこかにないのでしょうか??


いよいよ公開になりました!!
明日観に行く予定ですが、おそらく激混み!!
良い席で観れるよう頑張ります!!


新監督わかってますね~!!
こんなカッコイイ「ライトセイバー」絶対に気になります!!
 
やはりこの映画は完全に映画館で見るべき作品ではないでしょうか!!
家でお菓子をボリボリ食べながらも最高ですが・・・。
明日は匂いと音のしないお菓子で我慢です。
 
 
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


90s CHAMPION R/W SWEAT サイズXL!!
GRAY ¥SOLD OUT
ここ最近見た刺繍タグリバースでナンバー1プリントです!!
赤とレアな茶色の2色染み込み!!
しかも両面プリント!!
デザインも初見で、バランスの良い「3段」!!
ここまでのGOODプリントそうそう見つかりません!!


60s VIN F/Z PARKA HANES 「WINDSHEILD」
GRAY ¥SOLD OUT
タグの破片、ボディの形、作り、ZIP等から
間違いなくヘインズ社の「ウィンドシールド」!!
最高傑作のフルジップパーカーです!!
リブとボディが若干異なる生地が◎!!
グレーボディも嬉しいポイントです!!


90s CARHARTT NYLON TRADITIONAL COAT サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
ダックは見かけますが、ナイロン生地はあまり見かけません!!
柔らかいナイロン生地で着心地&手触りがGOOD!!
襟がコーデュロイ生地で意外にナイロンと相性が◎!!
ALLブラックカラーが最高です!!
「M」表記ですが大きすぎないサイズ感です!!


04s PATAGONIA RETRO RHYTHM HOODY サイズXS!!
RETRO KHAKI  ¥SOLD OUT
フリースパーカーの最高峰!!
名作カラーの「レトロカーキ」!!しかも奇跡の「XS」サイズ!!
パイル潰れもほぼなく状態もかなり良いです!!
短期間の生産の為GOODサイズ、コンディションは入手困難!!
やはりリズムフーディーはカッコ良すぎです!!

 
※ここからは期間限定の「岡本セレクトコーナー」!!
僕の私物を中心にいつもとは違う変化球アイテムを!!
自分と好きな感覚が一緒な方がいたらいいな~。
と自分勝手に開始したコーナーです!!
 
第一弾として90s終わりの初期復刻&裏ダンク!!
15年以上前のスニーカーなので、履いて壊れることはありませんが、
アンクル部分のコーティング割れやスウッシュの剥がれなどは
使用しているうちにダメージがでてくるかもしれません。
そこまでではないですが80sのオリジナルと同様とお考え下さい!!
現時点では履き口若干のシワや一部スウッシュの剥がれがある物もございますが、
まだ大丈夫そうです!!ソール減りも少なく年代を考えると良いほうだと思います!!
 
まずは15年以上の時を経てオリジナルに匹敵する風格!!
そして履き心地はオリジナル以上の98~99年の初期復刻から!!


98s NIKE DUNK Hi サイズ9!!
BLUE/WHITE ¥SOLD OUT
オリジナルカラーの「青白」!!
爽やかな青が最高です!!
タンのヤケでオリジナル感が倍増!!
デニムなどとの相性もバツグンに良いです!!
やはり初期復刻はこの後のダンクとは別格です!!


99s NIKE DUNK Hi サイズ9!!
RED/WHITE ¥SOLD OUT
オリジナルカラーの「赤白」!!
GOOD REDカラーとはこの赤のことです!!
こちらもタンのヤケでオリジナル感が倍増!!
表内側に若干のヨゴレがあるので「青白」より一発お安め!!
このダンクの「赤白」はかなりカッコ良いです!!


 
99s NIKE DUNK Hi サイズ9!!
RED/GRAY ¥SOLD OUT
オリジナルカラーの「赤灰」!!
オリジナルでは中々見かけない色です!!
個人的にも大好きなカラーです!!最高です!!
今回の初期復刻3足のうち1番の極上コンディションです!!
これは正直履きたかったです(笑)!!
 
 
そして次は傑作企画、「東京シティアタック」の通称「裏ダンク」!!
全18型の好配色のオンパレード!!その中でも自分が大好きな3色を!!

99s NIKE DUNK Lo 「URA DUNK」サイズ9!!
YELLOW/NAVY ¥SOLD OUT
名前だけでカッコイイ「裏ダンク」!!
オリジナルにある「紺黄」の反転「黄紺」!!
逆になっても最高です!!むしろ逆の方が最高です!!
ダンクはローカットもカッコイイです!!
これは残ったら自分で履きます(笑)!!

99s NIKE DUNK Lo 「URA DUNK」サイズ9!!
RED/NAVY ¥SOLD OUT
「裏ダンク」。なんて最高なネーミングなんでしょうか!!
個人的に無敵の配色だと思っている赤&紺!!
この配色はデニムとの相性良すぎます!!
スウッシュの剥がれがあるので激安価格!!それ以外の状態◎です!!
「赤紺」カッコイイ・・・・。


99s NIKE DUNK Lo 「URA DUNK」サイズ9!!
NAVY/RED ¥SOLD OUT
しつこいですが、「裏ダンク」名前だけでグッときます!!
赤&紺が好きすぎて反転の紺赤も買ってしまいました(笑)
どう考えてもこの配色はカッコ良すぎです!!
 状態はほぼ未使用で極上のコンディション!!
「紺赤」カッコイイ・・・・。
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿