webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年12月12日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日は久しぶりに天気が良く、散歩日和な一日でした!!
 
 
 
今日は愛犬と久しぶりに五稜郭公園へ!!
犬も久しぶりの散歩でテンションMAX!!!
景色に見とれていると、何やら犬があおむけになり背中に何かをこすりつけてました。
「汚いから止めなさい!!」と起こしてみると・・・。
とてつもない悪臭が!!
なぜ観光地にそれがあるかはわかりませんが、
匂いから犬のではなく確実に「家畜系」の排泄物でした!!
う○こまみれの愛犬。呆然と立ち尽くす自分。
土曜日で観光客だらけだったので、走って車へ!!
ただ走るだけで、とてつもない匂いが!!
結構恥ずかしかったです!!そのまま急いで帰宅し、丸洗い。
現在、ストーブの前でぬくぬくと気持ち良さそうにしております。
なんか腹が立ちますね!!なんで体にこすりつけるのでしょうか??
 
今日は入荷作業前に疲れ果ててしまいました・・・。
というわけで、早速ですが・・・。 


 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

80s CHAMP R/W SWEAT 「SOLID」 サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
「目無し」の無地リバース・スウェット!!
レアカラーの「ホワイト」です!!
ブラックもないですが、同じくらい見かけません!!
多少のヨゴレはありますが、ノーダメージ!!
ホワイトもかなりカッコイイです!!

90s Levis 501  COLUR DENIM PANTS サイズ
LT KHAKI GREEN ¥5800(税込¥6264)
一押しな501「カラーデニム」パンツ!!
明るめのカーキグリーン系が最高です!!
この色の様な「穿ける」カラーデニムは貴重だと思います!!
「脇割り」タイプでロールUPも◎!!
ピンポイントで探すと苦労するアイテムです!!


90s Levis 501  BLACK DENIM PANTS サイズ
BLACK ¥SOLD OUT
USA製の501ブラックはまだ見つかりますが、
「アタリ」のブラックデニムは中々見つかりにくいです!!
若干グレーがかった黒がかなりいい感じです!!
内タグが黒単色のタグは良い色が多いと思います!!
アーキュエイトの位置も個性的でGOODです!!


LATE 60s VAT DYED 5poket DENIM PT サイズ
LT BLUE PERPLE ¥SOLD OUT
GOODカラーの「バットダイ」デニム!!
トップはボタンではなくスラックスの様なフック仕様!!
このタイプのは中々見かけません!!
ウエストの生地も少し異なる生地なのがグッときます!!
そして何より形が細めで最高に良いです!!


90s PATAGONIA L/S T-S 「OVAL」 サイズM!!
LT NAVY ¥SOLD OUT
ポケット付きの傑作ロンT!!
ポケットも大き目で、見た目も使い勝手も◎!!
後ろの首元には同系色で「オーバル」ロゴが刺繍で!!
シンプルで最高のデザインのロンTです!!
黒タグが付いているのもポイントが高いです!!


05s PATAGONIA CASHMERE CREW サイズL!!
NAVY GRAY ¥SOLD OUT
定価は2万超えの高級カシミアニット!!
保温性も高く、とにかく肌触りが最高です!!
カラーNAVY霜降りの様なGOODカラー!!
「前V」仕様なのもかなりグッとくるポイントです!!
これを着たら他のニットは着れません!!


97s PATAGONIA SNAP-T サイズS!!
G.G.A. ¥SOLD OUT
あまり見かけない柄の「ガーナグアーズアラベスタ」!!
渦巻きや、矢印の様な柄が入る好デザイン!!
個人的にもかなり好きな柄です!!
配色も落ち着いたカラーでカッコイイです!!
この年代特有のサイドポケットも◎!!


07s PATAGONIA REVERSIBLE SNAP-T サイズM!!
LT NAVY/SKY ¥SOLD OUT
グリセードの様なアップグレード「スナップT」!!
ナイロン側のランダムな格子も最高ですが、
フリース側のライトネイビーが最高すぎます!!
パイピング部分にヤケがありますが、
ボディは使用感が少ない極上コンディションです!


 
80s L.L. BEAN DOWN JKT 「DUCK HUNTER」サイズM!!
DUCK HUNTER CAMO ¥SOLD OUT
LLビーンの80s~90sのアイテムでは最高峰です!!
出現率の極端に低いダックハンターカモ柄ダウンJKT!!
しかも別売りの「フード」も完備!!
この条件では中々出会えないJKTだと思います!!
ブラウン系のダックハンターカモ柄もGOODです!!


90s Gramicci PAINTER PT USA サイズS!!
DARK GRAY ¥SOLD OUT
ぺインタータイプの「USA製」グラミチパンツ!!
ワークタイプもカッコイイです!!
ウエストまわりはいつものグラミチスタイル!!
裏地が若干起毛しているので今時期も穿けます!!
サイズも「S」で大きすぎないサイズ感がGOODです!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿