webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年12月5日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日は朝から念願の雪かき。
積り方もそこそこだったので15分位で終了しました。
しかしひどい時は30分~40分位。
初めはかなり着こんでやりますが、後半はスウェット姿でやっています。
パソコン作業が中心の自分には良い運動です!!

無心でやるので、暇です。最近は音楽を聴きながら。
あまり激しい曲は作業が雑になるので、
今日は久しぶりにこの曲で。
MAXWELL  / SUMTHIN' SUMTHIN'
ブルックリン出身のR&B/NEO SOUL 歌手。
セクシー&男前でいい声しています!!
この曲は1996年の作品。
スムースメロウな最高な1曲です!!
MAXWELLはこの当時23歳!!自分は14歳!!
ちょうど「古着」にどハマりし始めた時期です!!
やはりこの時期のR&Bが1番好きです!!
古着もこの時期かなり盛り上がってました。
僕にとっては「黄金期」です!!

ちなみにこのプロモの意味が全く分かりません(笑)
冒頭の爆笑するタクシーの運ちゃん。
路上で喧嘩して、カツラが取れる黒人のねーちゃん。
良い曲なのに台無しです(笑)

 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!
 

90s CHAMP R/W SWEAT 「SOLID」 サイズL!!
LIGHT NAVY ¥SOLD OUT
「目無し」の無地リバース!!何着あっても困りません!!
色あせやダメージが好アクセント!!
ライトネイビーの使えるカラーです!!
これ位の状態でもカッコイイのはリバースの特権です!!
表記「L」ですが、大きすぎずイイ感じのサイズ感!!


 
50s VIN L/S SWEAT 「FRONT V」
WHITE ¥SOLD OUT
個人的にも大好きな無地ヴィンテージスウェット!!
こちらは嬉しい「前V」仕様!!しかも「ハメコミ」です!!
上品なホワイトでこの色は汚いとがっかりですが、
多少のヨゴレはあるものの、汚すぎず「着れる」状態です!!
サイズも小さすぎないのが嬉しいです!!


70s Levis DENIM JKT 70505 「e」
INDIGO ¥SOLD OUT
1番形が良いサード型タイプ!!
「e」ですが色は完全に「E」!!GOODカラーです!!
色もかなり残っており尚更「e」には見えません!!
「e」のタブがついているのになんかいい色!!
こういうのが面白いと思います!!


80s Levis 505 COTTON MIX PT サイズ
BLACK ¥SOLD OUT
激レアなコットンMIX505タイプのパンツ!!しかも80年代製!!
ポリ感は薄く、おそらくほぼコットンだと思います!!
しかもカラーはブラック!!けっこうレアだと思います!!
墨黒が最高にカッコイイです!!白タブも好アクセント!!
このパンツは探して見つかる物ではないです!!


80s Lee DENIM PANTS  「200」 サイズ
INDIGO ¥SOLD OUT
とにかく色落ちが最高です!!ナイス「ヒゲ」!!
色の濃淡もしっかりしており、ヒゲの入り方も絶妙です!!
これ以前の「101」でもここまでの感じは中々見つかりません!!
ZIPも「42TALON」と嬉しいポイントです!!
この年代の「200」もあなどれません!!


  
12s PATAGONIA PHONE HOME SWEAT サイズS!!
BLACK ¥SOLD OUT
国内未発売!!海外も限られた店舗のみの販売!!
シュイナードの文字、ダイヤモンドCロゴ、最高にカッコイイです!!
もはやデッドストックでの発見は困難です!!
ラスト1着!!しかも「ブラック」です!!
本当は自分用にストックしていたのですが・・・。


 
04s PATAGONIA R2 P/O JKT
MOSS GREEN ¥SOLD OUT
この年代の毛足長めの「R2」は最高です!!
配色もモスグリーンに黒とGOODカラー!!
プルオーバータイプの「R2」のなかではかなり良い色です!!
袖先のレギュレーター「R」マークもイイ感じです!!
やはり「R2」は傑作フリースJKTです!!


 
92s PATAGONIA GSD JKT サイズXS!!
HEATHER GREY ¥SOLD OUT
「ヘザーグレー」はGSDで間違いなく最高峰のカラーです!!
ナイロン側の「コバルト」もさることながら、
パイピングの「パロット」かなり良い色です!!
この時期のパタの配色は神がかっています!!
しかも奇跡の「XS」!!まず出ないです!!サイズの合う方必見です!!


90s~00s Cloudveil SHADOW PEAK JKT サイズL!!
BLUE PURPLE ¥SOLD OUT
ワイオミング州のGOODアウトドアブランド!!
独特な作りのフリースJKTです!!
コバルト系のカラーにブラックの好配色!!
切り替えし方もあまり見かけないパターンです!!
USA製というのも好ポイント!!
パタゴニアに飽きたら、クラウドベイルです!!


00s Cloudveil P/O FLEECE JKT サイズM!!
BURGUNDY ¥SOLD OUT
ワイオミング州のGOODアウトドアブランド!!
こちらもノーカラーの独特な作りのフリースJKT!!
中にパーカーを着ても脱着しやすいです!!
バーガンディー色がかなりグッときます!!
こちらも今はなき「USA製」!!
クラウドベイルいいもの作ります!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿