webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年11月3日火曜日

「L.P.M.C.」始動しました!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

秋晴れが続いている「函館」。
今日も天気が良く、気持ちがいい日でした。
普段は外の出るのは、日用品の買い物&犬の散歩だけですが・・・。
 
そんな秋晴れの先週日曜日!!天気も最高で、絶好の山登り日和!!
始動してきました「LAUD PAKK MOUNTAIN CLUB」!!!!
 
超初心者の山に最強ギアを纏い、完全武装!!
バックパックの中は「チョコレート&じゃがりこ」とアクエリアスのみ!!
 
 
 
 
登ってきたのは、函館市内から1時間半位の場所にある、
有名な青森の「恐山」の姉妹山でもある霊峰「恵山」!!
 
 
火山なので、木などはほとんどなく、岩だらけ。
頂上までもおしゃべりしながら余裕でいける初心者でも安心して登れる山です。
普通の若者は40分位で登れますが、普段全く運動しないおじさんは1時間弱。
調子にのっておしゃべりするので、息切れしました。
まあ岩場なので、少々歩きづらいのはありましたが、ここまで疲れるとは・・・・。
すれ違う人ほとんどが軽装の中、自分だけ「オーバースペック」。
暑くてベンチレーション全開にしておりました。
 
 
頂上からの景色は「津軽海峡」が見渡せる素晴らしい景色でした!!
僕には初めて登る山としては丁度イイ山でした。
もちろん頂上で食べるおにぎりはセイコマの「ベーコンおかか」。
あたたかいほうじ茶といっしょに食べるおにぎりは格別でした!!
 
 
ちなみに頂上付近には「天狗岩」が!!(勝手に命名しました)。
植物はあまりないですが、おもしろい形の岩があるので、
思っていたより楽しかったです!!
 
 
帰りは有名なサーフスポットでもある「椴法華」にある温泉「恵風」へ。
温泉の質も良く、露天風呂が最高でした!!
体動かして、あたたかい温泉。
人間で本当に良かったと思える瞬間です!!
 
 
「L.P.M.C.」として初登山が霊山・・・。
とりあえず次回はこれまた火山の「駒ヶ岳」にでもトライしたいです!!
まだど素人なので、徐々に鍛えていきたいと思います!!
しかしこんなに山登りが気持ちがイイとは完全に盲点でした。
山登りに最適な服を持っているのに、活かしきれていないのに気づきました!!
 
 
 
本題です!!!!!
今週も入荷日は土曜日11/721時です!!!!
季節的にアウトドア古着が中心ですが、GOODヴィンテージ古着も少量UPします!!
是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿