webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年11月25日水曜日

雪雪雪!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

函館もようやく「初雪」。チラッと雪が降りました。
そして寒いです。ストーブって「命」ですね!!
 
行ってきました!!北海道の首都「札幌」!!
2日間は函館同様ちらっと雪が降る程度。
しかし帰る日に起きて窓の外を見ると「えっ!!!!!!!!」思わず声が!!
一面雪景色!!しかも止む気配ゼロ!!
なんと11月の雪にしては62年ぶりの大雪!!
すぐさま帰る支度をして車に乗りましたが、高速の入り口も大渋滞!!
高速に入っても、事故が多発してほとんど区間が閉鎖!!
結局、ほぼ一般道を走行。
途中事故車を何台も見ました!!道も除雪が進まず悪路!!
タイヤなどを積んでいたので、重さが増し運転にはプラスでしたが、
車線変更する時などハンドルをとられかなり危なかったです!!
やはり雪道走行は怖いです・・・。
内地の人が急にこの雪道を運転したらかなり大変だと思います!!
 
帰り道は大変でしたが、大好きなラーメン「なかじま」も食べ、
冬タイヤの他に念願のルーフキャリアもGET!!!
帰り道で謎の老夫婦が営む洋食屋を発見し「煮込みハンバーグ」を堪能!!
と楽しい時間を過ごせました!!
また遊びに行きたいです!!でも次回は雪が溶けてからですね・・。
 
そんな寒い札幌でも大活躍だったこちら!!
05s PATAGONIA DOWN PARKA!!
今はライトダウンが主流ですが、やはりこの位パンパンなダウンが自分は大好きです!!
見るだけで暖かくなるダウン!!着用すると柔らかい質感に癒されます!!
気に入ってかれこれ3年以上使用。
数あるダウン系シリーズの中でも、デザイン、暖かさ共にトップクラスです!!

今週の入荷日に同型同色のDOWN PARKAのほぼ未使用をUPします!!
正確には06sの後期型なのですが、
ポケットのデザインが若干異なり、中の作りなどは完全に前期型より上です!!
正直自分も欲しいです(笑)!!
このダウンがあればこれからの時期も心強いです!!


本題です!!!!!
今週11/28(土)の21時は入荷日です!!
GOODアイテム10点UPです!!
是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿