webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年11月20日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

昨日からぐっと寒くなってきた函館。
最高気温はもちろん一桁。夜外に出ると目が覚める位の寒さです。
ただその寒さのおかげで、景色が本当に綺麗に見えます!!
雪が降る前の楽しみのひとつです。
 
まずはお知らせです・・・。
 
明日11/22の朝方から11/24の午前中まで外出する為、
11/22にオーダーいただいた商品は最短で11/24の発送になります。
11/21分は通常どうり翌日発送できます!!
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します!!
 
実は父の友人から冬タイヤを安く譲っていただくことになり、
急遽、札幌にタイヤを取りに行くことに。
自分の車の純正アルミホイール付き。
これは片道4時間半かけても行くべきです。
ただ札幌は明日から雪。
帰りは久しぶりに雪道運転なので、気をつけないとです。
 
そしてそのタイヤの為に手放す自分のコレクションは、
知る人ぞ知る「ザクザク」と呼ばれるヴィンテージスウェット。
コットンツイル生地の変わり種素材。まず見ないアイテムだと思います!!
2トーンカラーに針抜きリブ。サイズも大き目です!!
大事にしていたので、購入して1・2回しか着用しておりません!!
本当は手放したくないですが、他にも車のパーツを買うので、泣く泣く手放します。
探してもいつ見つかるかわからないスウェットです!!
是非ご覧下さい!!
 
 
そんな中以前ヨセミテ国立公園のパーカーを購入した、
デパートの中にあるギャル服売り場にある「古着コーナー」を物色しに。
ドン・キホーテがあるので、行った際にたまに寄るのですが、
まあ僕の着るものは皆無です。
しかし今回はこんなの見つけました!!
90s 「The Cotton Exchange 」 R/W TYPE PARKA!!
まさかの¥500でした!!
 
たまに見かけるチャンピオンのまがいもの系。
リバースウィーブと同じ形で、チャンピオンに対抗して生地が
肉厚&硬い!!とにかく分厚いです!!一瞬Wフェイスかと思う位の重量感です!!
洗濯しても確実に1日では乾きません!!
正直好き嫌いがはっきりするパーカーです。
自分は好きですが、長時間着ると疲れます・・・。

同じようなチャンピオンのまがいもの系である
「MVP」も意外と着るとカッコイイのかもしれません。

とはいってもチャンピオンが1番カッコイイですね!!
最近今さらですが「USAFA」のリフレクターパーカーが無性に欲しいです。
本当は「サンダー」が欲しいですが、あれは本当にはぐれメタル級ですね!!
実物は以前の会社でお客様が着ていたのを見た1回しかありません。
欲しいです・・・。


本題です!!!!!
明日、11/21(土)の21時は入荷日です!!

名作!!パタゴニア98s「オールタイムシェル」!!
傑作!!パタゴニア「R4」ベスト!!&スナップT「サルティーヨ」!!
レア!!リーバイス519コーズ「ホワイト」!!
鬼レア!!ヴィンテージスウェット「ザクザク」!!

などなど計10点UPです!!
明日21時は是非WEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!






 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿