webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年11月13日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

自分の住んでいる函館市の「山の手」は文字通り中心市街より高い位置にあり
近くの山の方までちょっと行くだけで綺麗な景色が見れます!!
空気が澄んでいるこの時期の夕暮れは最高です!!

夕陽にグッとくる黄昏おじさんです。
パタゴニアのフィッツロイタグも僕には「夕暮れ」に見えますが、
はたしてどうなのでしょうか??

そんなパタゴニアのマニアックアイテムをご紹介させていただきます!!

patagonia「マネーベルト」!!!!
わりと長い期間生産していた名作ベルト!!
シボレザーにブラスバックルがイイ感じです!!
 
 
名前の通り、ベルト裏にお金を隠すジッパー付きポケットが!!
平和な日本には必要ないかもしれません・・・。
 
 
きちんと「フィッツロイ」ロゴも!!
探すとけっこう苦労するアイテムですが、プライス的には全然です。
 
個人的には何本でも欲しいアイテムですが、
自分はベルトにはかなり無頓着なのでこちらも数回使用したのみ。
とりあえずこの1本でしばらく大丈夫そうです。
ただ見つけてしまうと買ってしまいますが。
 
 
ふと思い出したのですが、中学生の頃東京の古着屋に行く際に
ありったけのお年玉を全部持って行ったので、
よく靴の中にお金を隠していた田舎者でした。
 原宿=カツアゲ。
何か買うときはまずお店をでて、ホカホカのお札を乾かす作業。
そこまでしたのに一回も怖い目にあわなかったです。
 東京の人は優しかったです。
ただ昔の古着屋さんはたまに怖い人がいましたが・・・。



本題です!!!!

明日、11/14(土)21時入荷日です!!!!

ヴィンテージ「デニムウエスタンシャツ」!!GOODサイズ!!
廃盤!!patagonia 「フライングフィッシュ」ニットキャップ!!
patagonia「デカタグ」パイルJKT!!レアカラー「ヘザーグレー」!!
レア!!ダックハンターカモ柄「ダウンJKT」!!

などなど計10点UPです!!
明日21時は是非WEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿