webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年11月6日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

昨日、今日とかなり暖かい函館。
明日から寒気がきていよいよ寒くなるらしいですが・・・。

そんな冬間近の山の手3丁目に
パタゴニア様から最新カタログが届きました!!

なんと今季は僕の大好きなカラー「ディープスペース」系のカラーが満載です!!
そんな中自分はこのJKTが1番グッときました!!
SUPER ALPINE JKT!!
ちなみにカラーの見本だけで、色の名前記載はないので
ネットで確認すると「UNDERWATER BLUE」とのこと。
この色もカッコイイですね~!!

定価 税込¥77760!!!!! た、高いです!!!!!(涙)
そして説明文には、
「市場最高の防水性、透湿性、防風性素材で、地上最悪のコンディションに対応します」
「わかりました!!買います!!」
と即答したくなるコメントです!!

運良く「S」サイズがアウトレットに並ぶことを願っています。

これを着て雪山登山にチャレンジするのが正解なのでしょうか??
犬の散歩にはオーバースペックです!!
 
本題です!!!!
明日、11/7(土)21時は入荷日です!!
 
patagonia エッセシェルプルオーバーJKT、グリセードジャケット、
R2ジャケットの傑作カラーを!!!!!
初見!!ヘインズ「ウィンドシールド」の「マルチプリント」!!!!
 
などなどアウトドア古着多めで計10点UP予定です!!!!
 
明日21時は是非WEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿