webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年11月17日火曜日

今週の入荷日は11/21です!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

まだ暖かい函館。今年は雪降るのはいつなんでしょうか。
まだ大丈夫だろうと「冬タイヤ」は装着しておりません。
ご近所の方々はもう装着済みみたいですが・・・。
実は遅いのには理由がありまして、
新しい冬タイヤを買わなければいけなくなってしまいました。
 
ということで、今週の入荷で1点ですが私物をださせていただきます。
スペシャル・ヴィンテージスウェットです!!(個人的には。)
あるあるとは聞いてましたが、実物を触ったのはこれのみです。
マニアックなアイテムですが、ヴィンテージスウェット好きの方は
この凄さをわかっていただけると思います!!
大事にしておりましたが、もう冬タイヤは限界です。
数少ないコレクションも大事ですが、「命」も大事。
と自分に言い聞かせております。
タイヤなんかいつでも買えるのに・・・。
 
引っぱって申し訳ありませんが詳細を後日・・・。

そんな落ち込んだ日はこんな曲を
Latoiya Williams / You Stay I Go


以前ご紹介させたいただいた僕と誕生日が同じ、
カリフォルニア州ロングビーチ出身の「SOOPAFLY」が激押ししていたR&Bシンガー!!
ある映像では「付き合ってるの??」っていう位仲良しでした。

レジェンド!!SNOOPDOGGのレーベルからデビューするはずでしたが、
いつのまにかお蔵入りに・・・。
ですが、客演ではSNOOPをはじめ西海岸のラッパーの曲に多数参加。
彼女の鬼可愛い声と歌唱力は素晴らしいです!!
その後才能が認められ、東海岸のHIPHOP王子「JAY-Z」とも共演。
現在はたまに名前を目にするくらいです。

この曲は以前SNOOPのレーベルのVHS(古っ!!)にちらっと歌っていて、
ずっと探していたらYouTubeで発見!!アルバムだしていたのでしょうか??
探したのですが、見つからないのでダウンロード系でしょうか??

そのビデオでSOOPAFLYがピアノを弾いていたので、
プロデュースは彼だと思われます。
さすがですね!!こんないい曲作るなんて!!

メロウな曲でも、ただ切ないだけでなく、
「明日も頑張ろう!!」という気持ちになれる曲が好きです!!
ですが曲名は「You Stay I Go」。
仲直りできたのでしょうか??

またまた皆さんがご興味ないブラックミュージック紹介でした・・・。
申し訳ありません!!


本題です!!!!!!!
今週の入荷日は11/21(土)の21時です!!
今時期に使えるGOODアイテム10点UPです!!
是非WEBストアーご覧下さい!!よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿