webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年11月10日火曜日

今週の入荷日は11/14です!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ここ2、3日雨が続いていた函館。
まだ雪が降るまで冷え込んではいませんが、
雨の日の朝と夜は寒いのでストーブは欠かせません。


寒くなると食べたくなる「ニシン漬け」!!
ツケツケの実を食べた漬物大好き人間!!
やはり道産子としてはNO.1漬物はコイツです!!
特に酸味が強くなったころが最強に美味しいです!!
これはスーパーで売っているものより「おばあちゃん作」が1番美味いです!!


そして寒くなると大活躍するのがこちら!!
パタゴニア2009年製のキャプリーン。
これに関しては新しい年代を買うのが正解です。
なんでハーフZIPを購入したかは不明ですが、着心地も良く、暖かいです!!
ただお値段が高いです。最新の似たようなキャプリーンは定価¥12420!!!!
ベースレイヤーの王様です!!
安いものだと¥6264。それでも高いです。
これはアウトレット購入するのが正解です。

コストパフォーマンスなら断然ユニクロのヒートテックですが、
機能性はこちらのほうが上だと思います!!
アンチヒートテックとしては寒い日のインナーは
やはりキャプリーンかOLDサーマルです!!

ただ2.3年前からヒートテックのインナーパンツは愛用しております・・・。
コスパに負けてしまいました。恐るべしユニクロ!!



そんな寒い夜、寝る前の日課といえばOLD雑誌を1冊読むこと。
1998sの「COOL TRANS」にこんなヤバいバッシュが!!
OLD GOLDカラーの DUNK!!!!!!!
当時OLDバッシュを集めていたので、これを見た時はかなりの衝撃でした!!
余談ですが、最初に雑誌に掲載したのは「BOON」だったと思います。
サンプルカラー系だと思われますが、このマスタード色はカッコ良すぎです!!
AIRダンクはけっこう見たことがありますが、
このOLDゴールドの現物は見たことがありません!!
以前の職場でもしやと思ったのがありましたが、
色を上から塗り直して濃い黄色になったものでした・・・。
いつか手に入れることができるのでしょうか??
 
 
本題です!!!!!!
今週の入荷日11/14(土)になります!!!!
GOODアイテム10点UP予定です!!
土曜日の21時は是非WEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿