webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年11月14日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 全国魅力的な街ランキング2015で見事「1位」になった函館。
有名な場所もいいですが、ちょっとした路地裏なども最高です。
来年の新幹線が開通しましたら是非「函館へ!!
北海道の首都「札幌」も素敵な街ですが、
よく札幌の方も函館のほうが「食べ物」が美味いと言ってくれます!!
自分は帰ってきて2年程経ち、その辺の感覚はマヒしてしまってますが・・・。



ちなみに今日の晩御飯はこちら!!
祖母が漬けた「イクラ」!!
知り合いが釣ってきた鮭の腹から取り出した新鮮なイクラです!!
輝いております!!
今日は豪快に「イクラ丼」で!!
買うと高いので、もらわないと中々食べれません!!

お腹が減ってきました・・・・。
 

 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

※携帯の写真の為、一部色が異なるものがあります。
詳しい色などは、WEBストアーをご覧下さい。
よろしくお願い致します!!

90s RRL L/S HOODED  PARKA サイズM!!
GREEN ¥SOLD OUT
90sUSA製の「三ツ星」RRLは別格!!
リブ長でヴィンテージスタイル!!フードの形もいいです!!
リバースの様なゆったりとしたサイズ感も◎!!
胸の「ピックアップ」刺繍ロゴが最高です!!
RRLもUSA製だとテンション上がります!!


80s VIN L/S NEL 5BROTHER サイズS!!
BLK/WHT/PINK ¥SOLD OUT
好配色で「S」サイズのGOODネル!!
黒にサーモンピンクが最高すぎます!!
本当に5ブラザーはイイ色作ります!!
そして「S」サイズはビックマック同様に中々見つかりません!!
状態も極上コンディション!!この条件では尚更です!!


50s VIN DENIM WESTERN SH 「LONG HORN」
INDIGO ¥SOLD OUT
知る人ぞ知るデニムウエスタンシャツ「ロングホーン」!!
特徴でもある「シューホース&スター」のスナップボタン!!
石ボタンも良いですが、このボタンカッコイイです!!
丈も長すぎず、ヨークの形もGOOD!!
タグのデザインも格別です!!


90s US NAVY ARAMID DECK JKT サイズS!!
NAVY ¥SOLD OUT
A2デッキの後継機種!!こちらもイイJKTです!!
生産年数も少なくA2デッキより出現率は低いです!!
やはりNAVYカラーがグッとくるポイント!!
しかも「S」サイズで状態もかなりいいです!!
おさえるなら今のうちです!!


70s Levis 519 CORDS PT サイズ33×28!!
BROWN ¥SOLD OUT
何本持っていても困らない「519」コーズパンツ!!
チョコレート・ブラウンのGOODカラー!!
このカラーはかなり使えます!!
ノーダメージで状態も良好!!
42タロンZIPの70年代製は「あるうちに」です!!


01s PATAGONIA HIGH CAMP V-NECK サイズS!!
TAR HEATHER ¥SOLD OUT
隠れた名作のハイキャンプ・Vネック!!
サイズ「S」で、カラーもチャコールグレーと文句ナシです!!
Vネックも深くないのが嬉しいポイント!!
袖先に付く「フィッツロイタグ」もイイ感じ!!
ピンポイントで探すと苦労するアイテムです!!


93s PATAGONIA SNAP-T サイズM!!
SACAJAWEA ¥SOLD OUT
90s初期のスナップT傑作柄の「サカジャウェア」!!
ネイティブ系の柄の中でもトップクラス!!
個人的に1番好きな柄です!!
柄もイイですが、配色も素晴らしいです!!
胸の「雪無し」タグがグッときます!!


80s PATAGONIA PILE JKT 「BIG TAG」 サイズXL!!
GRAY ¥SOLD OUT
存在感が半端ない「デカタグ」完備の名作パイルJKT!!
ベージュやネイビーがほとんどですが、
レアカラーの「グレー」!!このカラー最高です!!
サイズもレアな「XL」!!デカすぎず絶妙なサイズ感!!
この年代のアイテムもだんだん見かけなくなってきました!!


80s 10X DOWN JKT 「DUCK HUNTER」 サイズS!!
DUCK HUNTER CAMO ¥SOLD OUT
レアなダックハンターカモ柄ハンティング用ダウンJKT!!
柄も最高ですが、とにかく形が良すぎます!!
さらに中のダウンも良いモノ使ってます!!
インナーのチョコレート・ブラウン色も好アクセント!!
ここまで好条件もダウンJKTは中々見つからないと思います!!


 
11s PATAGONIA KNIT CAP 「FLYING FISH」
BLACK ¥SOLD OUT
廃盤の「フライングフィッシュ」パッチのニットキャップ!!
BOX型のパッチもGOOD!!
メリノウール混で、肌触り&暖かさも◎!!
ブラックカラーも嬉しいです!!
状態も極上で、気持ちよく被れます!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿