webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年10月30日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。


冬は1日、1日と確実に近づいています。冬タイヤの交換時期は今でしょうか??
先日、お気に入りのダウンJKTを洗濯&乾燥を終え、
ダウンもパンパンによみがえり自分の冬支度は完璧です!!
最近は薄くて軽いダウンJKTをよく見かけますが、
やはりモコモコなダウンJKTのほうが信頼できます!!
 
 
東京に住んでいたころは、一時期「冬」でも自転車通勤でした。
 
速さや機能性無視して購入したBMXは届くと「技」専用。
完全に失敗でした。
ある程度のスピードに到達するとそれ以上は速度が上がりません。
それでもその自転車で文京区「飯田橋」から渋谷区「原宿」まで
自分のすべてを自転車にぶつけ走っていました。
 
いかに帰り道を早く帰れるかを目標に全力で!!
最初は45分くらいでしたが、徐々に30分位まで!!
その後は1分縮めるのにかなり苦労しました。
最終的に27分か26分までいけたと思います。
速さもそうですが、近道を見つけ時間短縮に!!
今思えばなんの為だったのでしょうか??電車通勤だと35分位。
完全に電車通勤が正解です。
 
 
その時の自分の太ももは「タイキック」をくらってもびくともしない代物でした!!
ただふとももだけなので、気持ちが悪い脚でしたが・・・・。
 
そんなこともあり何故か自転車はBMXが大好きです!!
技は「手放し運転」のみ。
 
古着でたまにあるBMX物をみるとついつい買ってしまいます!! 
OLD VANS L/S T-S 「BMX」
 
友人に譲ってもらった1枚。ボディはメッシュ素材、袖はナイロン×ラバー。
絶対に着ないやつです。
でも袖のチェッカーが気に入って手放せません!!
とはいえこいつも前回のブログで紹介させていただいた
「ピンプT」同様無駄なコレクションです。カッコイイのですが、着心地が最悪。

もし欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡下さい!!


本題です!!!!!!!
明日、10/31(土)の21時は入荷日です!!

傑作!!ヘインズ社フルジップパーカー!!グレーボディ!!
パタゴニア最高フリースJKT「R2」!!初期!!ブラック!!
OLD ACGダウンベスト!!ブラックボディ!!「S」サイズ!!
GOOD染み込みプリント!!グレーボディ!!リバースパーカー!!
名作!!90s モッロコ製adidas スタンスミス!!DEADストック!!

などなど計10点UP予定です!!
是非!!明日21時はウェブストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿