webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年10月17日土曜日

来週の土曜日 10/24は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

函館は雪が降る前に出現する「雪虫」が。
北海道ではお馴染みの虫。
コイツが現れる「冬」が近いづているのを実感します。
 
 
先日、とんでもない「お宝」を発見!!
完全に捨てたと思っていた、 昔の雑誌が!!!!
「BOON」や「GET ON」、「ASAYAN」などなど
90後期~00年代初頭の雑誌を大量に発掘!!
一人で大興奮しておりまして!!!!!

表紙がやぶれてないので正確ではないですが、
おそらく1998の「GET ON」!!
Levis 805のDEAD!!
まだこの時は人気がない&知名度が低いモデル。
中学生の時に同級生が父親からもらったと見せてもらったのが初めてでした。
しかしパッチの「805」の文字に知識のない自分は「???」。
価値はない物だと思っていました。
皮肉にも今はマイサイズを探しています・・・・・。


ラルフローレン特集!!!!!!
勉強になりますし、面白いです!!!!!!


あの古着ブームで自分が1番好きだったのは「OLD NIKE」アイテム!!
最近まさかの¥1500で発見し、懐かしくて思わず購入!!
肌寒い北海道の夜に部屋着として大活躍です!!

昔はこの「オレンジタグ」がついているジャージなどを
¥20000位で購入してました。
 
今は¥1500・・・・・・。嬉しいやら、悲しいやら。
現在は本当に「適正なプライス」の時代だと思います!!
 
まだまだ雑誌は沢山あるので
また面白いページなどがありましたらご紹介させていただきます!!
 
 
そして来週土曜日10/24入荷日です!!!!
秋冬アイテム20点UPなので是非ご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!




 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿