webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年9月18日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

最近本当に日が短くなりました。
個人的に夕陽が好きなのですが、この時期の夕陽が1番GOODです!!
気温も下がり空気が澄んでいるからでしょうか??
 
 
明日からシルバーウィーク・・・・。
恥ずかしながら、生まれてこの方「古着屋さん」しかやったことがありません。
バイトも務めると長いので、2、3やっただけです。
レンタルビデオ屋、競馬場の駐車場、皿洗い・・・。
大学卒業して、10年位。
暦通りの「お休み」とは完全無縁です。
 
今日、雨ですが明日から北海道は天気が良いみたいです!!
遠くには行けないので、
家の前で、家族でジンギスカンBBQもいいですね!!
 
 
 
 
しつこいですが、SALEまだいいの残っています!!
まだご覧いただけていない方は是非!!
 
ご利用はこちらのブログの写真下URLから!!
 
次回は来年になると思うので、この機会をお見逃しなく!!
 
 
本題です!!!!
 
 
明日、9/19(土)21時入荷日です!!!!
 
レア!!LEVIS 3rdタイプデニムJKT「557 」のロング丈「558」!!
GOODリバースパーカー&無地ヴィンテージ・スウェット!!
PATAGONIA傑作!!ボーダーネル&アンジップ・スウェットシャツ!!
 
などなど計8点UP予定です!!
 
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿