webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年9月4日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

すっかり「秋」な函館。夜の虫の声が心地よしです。
 
季節で1番好きな「秋」。
散歩が1番気持ちいい季節でもあります。
そして食べ物も・・・・。
 
 
最近気になる無地ヴィンテージ・スウェット。
ブランドなどは特に限定せず、雰囲気重視で。
 
とりあえずこちらを購入。
シンプルな無地スウェットなので、
「色あせ&やけ」や「ダメージ」が良いアクセントに!!
このピンクっぽいあせた赤が大好物でございます!!

タグフェチの自分にはグッとくるタグ。
そういえば「JOCKEY」のこのタグはあまり見かけませんね。
 
この無地スウェットに薄めのデニム&ビーサン。
だらしがない、ダメ男スタイルがマイブームです(笑)
 
 
 
そしてついにこちらをやり始めました・・・・。
 
 
個人的にFFシリーズで1番好きです!!

暗黒騎士カッコ良すぎます!!
音楽も最高です!!
 
ただ無心でやる「レベル上げ」がつらいです・・・。
 


 
本題です!!!!
 
明日、9/5(土)21時入荷日です!!!!
 
 レア!!ベトナム・タイガーパンツ!!
ブラック2連発!!ヴィンスエ&リバース!!
90sコンバース・オールスター!!ALLブラック!!DEAD!!
 
などなど秋物メインで10点UPです!!!!!
 
明日21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!


お知らせです!!!!!

今週の入荷分は対象外ですが、
来週の頭にあのSALEやります・・・・。
こちらも是非お見逃しなく!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿