webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年8月7日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

昨日、一昨日と今年1番の暑さだった函館。
函館も久しぶりに30度位!!
暑くて目が覚めました。ガリガリ君も1日3本のペース。
ですが、今日は風が涼しく、23度位。
一気に涼しくなりました。
やはりこの位の気温がベストですね!!
 

先日は町内会のお祭りに。子供が4割のお年寄りが6割。
お年寄りのカラオケ大会で幕を閉じ、
その後のアフターパーティーはダンス大会。
ほぼ無表情で15人位のお年寄りが同じステップで踊る。
お祭りの灯りに照らされたご老人達のダンスは神がかっておりました。
 
 
 
FF6は無事全クリア致しました。
次はこちら・・・。
 これも名作です!!!!!
中古で¥300。安すぎです。
天野先生の絵はやはり独特ですね!!

戦闘シーンはシンプル!!

物語の冒頭でいきなり主人公の婚約者が殺されます。
悲しい・・・。
 
しかし30歳すぎて、
ソフトの差込口を「ふーーっ!!!!」とやる作業をするとは
思っていませんでした。
 
 
 
本題です!!!!!
明日、8/8(土)21時入荷日です!!
 
初見!!AJ1「WING」Tシャツレアパターン!!
傑作!!ゴツNIKEロンT!!
patagonia HIP BOLT 細パイピング!!
グラミチNATIVE柄!!
 
などなど計10点UP予定です!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿