webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年7月24日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 
いよいよもうすぐです!!
函館最大級の夏のお祭り「港まつり」!!
花火大会が楽しみです!!
 
ここのところ蒸し暑い「函館」。
でも風が吹くので窓を開ければ涼しい風が。
地元に帰って来て3回目の「夏」。
やっぱり北海道の夏は気持ちがいい暑さです!!


昨日は函館の名スポット「立待岬」に犬の散歩に!!
お墓が沢山あり、石川啄木一族の墓もあります!!
ここは心霊スポットとしても有名ですが、
昼間は景色がイイ最高の場所です!!
津軽海峡を一望!!

近くでは名物の路面電車が!!
ここら辺も雰囲気が良く大好きです!!
時間がゆっくり流れています。
 
 
今日は親父が札幌から帰函。
いつも気になっている近くのお店で一緒に食事を。
何故だか行こうと思うといつもお休みな相性が悪いお店。
今日はリベンジできるでしょうか!?
 
 
この二日間はのんびりです。
忙しいのも悪くないですが、都内より北海道は「のんびり」。
たまには、何も考えず「のんびり」するのもいいです。
ただ自分は「のんびり」が多めです(笑)
自分で自分のケツを叩くのが苦手で、
どうしても優しく叩いてしまいます・・・。
 

 
本題です!!!!
 
明日、7/25(土)21時入荷日です!!
 
最高傑作!!OLD STUSSY 「ドラゴン」Tシャツ!!ブラックボディ!!
レア!!Leeブラックコーズ!!
名作!! 70sNORTH FACE 「DAY PACK」!!
グラミチショーツ!!タイダイ&インディゴ!!
 
などなど計10点UPです!!!!
 
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿