webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年7月17日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

昨日の函館は夕方から肌寒く、
夏なのにパーカー着用して犬の散歩をしました。
 
先週の日曜日は久しぶりに「夏」という気温でしたが、
まだそんな日は1日だけ・・・・。
本番の夏は8月からでしょうか??


 
毎週土曜日は「映画の日」として
UP作業後にゆっくりDVDを見るのが最近の密かな楽しみです。
 
先週はこちらを。
「アメリカンスナイパー」


すごく現実的で、善悪はどちらにもないということや
戦争の本当の怖さ再認識させられる素晴らしい映画でした!!
やはり戦争は人をダメにしますね!!
 
「安全保障関連法案」が可決された今だからこそ
日本国民が最も見るべき映画だと思います!!


 
そして主演の「ブラッドリー・クーパー」カッコイイです!!
ヒゲがイイ感じです!!
NAVY SEALってやはり大変なんですね!!
 
映画の中で彼がカーハートのデニムを穿いていたのですが、
なんだかやけにカッコ良かったです!!
買おうかな・・・・。
 
今週は何見ようかなぁ~。
 
 
本題です!!!!
 
明日、7/18(土)の21時は入荷日です!!
 
PATAGONIA レアT&初期リバーショーツ!!
コンバース「コンラッド」!!パシフィック柄!!
GOODチャンピオンT!!
 
などなど夏物全開の計10点UPです!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿