webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年7月10日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ここ最近も天気が良く気持ちがいい「函館」です!!
ちょっと暑いなぁと思っても、窓を開ければ心地よい風が。
去年は扇風機すら使いませんでした。
今年は暑いらしい北海道ですが、今のところ最高でも函館は25℃位。
湿度も低く、夏は快適すぎる北海道です。
やはりこんな天気の良い日は「ベイエリア」でお散歩ですね!!

 

そんなお散歩の時に大活躍なのがこちら!!
14s PATAGONIA T-S 「NATAS」!!
最近のヘビーローテTシャツです。
レジェンドスケーター「ナタス・カウパス」とのコラボT。
新品のパタTで久しぶりにグッときました!!
ナタスがデザインした少し間抜けな「VOTEスカル」がイイ感じです!! 
パタゴニアでスカルは少ないので嬉しいデザインです!!
見つけたら今のうちに買っておくべきTシャツです!!
 
ナタスと言えばこちらのイラストが有名です!!
このプリントTシャツも欲しくなってきました。
また物欲が・・・・。
 
PATAGONIA のスケート関連は自分の記憶だとこれが初めてのはずです。
 
スケート部門も設立してドンドン作って欲しいです!!
 
ちなみにこちらは白ボディのみ。
黒とか紫があればなぁ~。CAPとかもあればなぁ~。
pataginia様よろしくお願い致します!!
 
※今週のUPでもPATAGONIAのレアスカルTをUP致します!!
 
 
本題です!!!!
明日、7/11(土)21時入荷日です!!
 
レア!!ネイティブ柄グラミチショーツ!!
幻!!!!OLDダナーTシャツ!!GOODデザイン!!
パタロハ傑作柄2連発!!
パタゴニア トラッカーハット廃盤モデル!!

などなど計10点UPです!!

明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿