webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年7月18日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

もうすぐで「夏祭り」や「花火大会」の時期。
楽しみです!!!!
でも本当は「花より団子」で、屋台目当てですが。
 


最近、また時計が欲しくなってきました。
欲しくなるだけで、買えないのですが・・・。

「稼いで買う!!」やはり男のステータスは「車」「時計」と思っている、
昭和な考えなチビデブおじさんです。

最近1番気になるのはこちら!!
ROLEX×COCA COLA!!!!!!

自分は存在自体を知りませんでした。
無類のコーラ好きとしてはたまりません!!
文字版がブラックなので、「コカコーラ・ゼロ」仕様!!
太った僕には相性バツグンな時計です!!
かなり高額な匂いがプンプンします。
500円貯金初めてもいつ買えるのやら・・・・。

ちなみにこんなのも。
完全にブートですが、10000円位なら即買いですね!!
「COLAMARINER 」の文字がグッときます!!


今まで何がカッコイイのかわかりませんでしたが、
今になってすごく気になります!!
コーラROLEXと両腕に付けたら「ジャンク・フード王」感が全開ですね!!
これも今は高そうです・・・。

欲しい気持ちは人一倍ですが、
経済力が追いつきません(涙)!!
とりあえず、ブツブツ言わず「貯金」ですね!!

でも、古着やらスニーカーやらCDやら・・・・。
道のりは険しそうです!!!!




 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

80s VIN T-S CHAMP BB 「NEWYORK」
WHITE/NAVY ¥SOLD OUT
NAVY染み込み3段!!
個人的にも大好きな「NEWYORK」物!!
やはりこの文字が入るだけでグッときます!!
文字のパターンも珍しいです!!
カッコイイです!!


 
80s VIN T-S CHAMP REVERSIBLE サイズM!!
GREEN/MAROON ¥SOLD OUT
GOODカラーのレアカラー!!
さらにプリントも「グレー」ラバーとレアです!!
この3色の組み合わせはあまり見かけないです!!
両面プリントも◎!!
良い色です!!


60s VIN S/S BOX SH PILGRIM サイズL!!
GRN/BRN/NVY ¥SOLD OUT
配色がバツグンに良いです!!
アクセントになっているライトな水色がイイ感じです!!
作りも良く、さすがピルグリムです!!
タグデザインも最高です!!
状態もGOODコンディション!!


80s CONS 「CON-RAD」 サイズ9 1/2!!
RED ¥SOLD OUT
スキッドグリップのハイカットVer!!
スケート靴のような風貌が◎!!
柄は1番カッコイイ「REDパシフィック」!!
アンクル部分がまくれる作りで、まくって履いてもカッコイイです!!
GOODコンディション&GOODサイズで文句ナシです!!


90s PATAGONIA T-S 「WATER DROP」サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
レアな「水滴T」!!最高にカッコイイデザインです!!
「®」入りのフィッツロイタグがグッときます!!
表記はないですが、おそらく「キッズ」か「ユース」モデルかもしれません。
メンズのSサイズ位で問題なく着用できます!!
黒タグ史上トップクラスのプリントです!!


91s PATAGONIA A/C MICROMESH SH サイズM!!
LARKSPUR ¥SOLD OUT
隠れた名作の「マイクロメッシュ」!!
通気性バツグンで、着心地もGOOD!!
配色も1番良い、90s紫系の「ラークスパー」!!
この年代のシャツ系は中々見つかりません!!
タグも白タグなのがうれしいポイントです!!



92s PATAGONIA RIVER SHORTS
WATER CREATURES ¥SOLD OUT
「®」入りタグ搭載の初期型リバーショーツ!!
この時期で最高の柄「ウォーター・クレーター」!!
可愛いモンスターの様な生物が最高すぎます!!
配色もGOODカラー!!
同柄のスナップTよりショーツは本気ででません!!



 
90s Gramicci SHORTS USA  OLDTAG サイズW-L!!
PURPLE ¥SOLD OUT
グラミチでは「あり」な「ウーマン」物!!
この時期のウーマンタイプの柄物は傑作揃いです!!
ネイティブ調の柄に紫系のGOODカラーと最高の組み合わせ!!
「TALON」ZIP使用と古着好きにはグッとくるポイント!!
ウーマンタイプも見逃し厳禁です!!



90s Gramicci CORDS PT USA サイズM!!
TURQUOISE ¥SOLD OUT
個人的に夏に一押しなコーデュロイ生地!!
イージータイプのクライミングパンツだと新鮮です!!
色は正にサマーコーズな濃い目のターコイズカラー!!
太すぎず、裾幅狭めでサンダルとも相性バツグンです!!
メチャクチャカッコイイです!!


 
80s BANANA REPUBLIC SHORTS 「SAFARI」 サイズW32!!
NAVY ¥SOLD OUT
名作が多い「サファリ」シリーズ!!
その中でもこちらのショーツは最高傑作だと思います!!
間抜けな顔をした「トラ」や「ヒョウ」がイイ感じです!!
NAVYボディの派手すぎない配色もGOOD!!
探すと意外に見つかりません!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿