webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年6月30日火曜日

次回の入荷日は7/5日曜日です!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 最近雨が多いです。「蝦夷梅雨」かもしれません。
雨が降ると結構肌寒い「函館」です。
もう7月なのに寒くてサーマル着てます。
ただ単に寒がりなのでしょうか??
 

よくお風呂に入りながらYOUTUBEを見るのですが、
昨日は久しぶりに「D'ANGELO」を。
やっぱりメチャクチャカッコイイです!!ソウルフルな歌声にしびれます!!

名シンガー「Raphael Saadiq」とのセッションも最高です!!


このラファエルもヤバいです!!
 
お時間ございましたら、是非聴いてみて下さい!!!!
 
 

最近。愛犬の散歩をしているとよく話しかけられます。
やはり犬と一緒だと犬好きの方や子供達が
話しかけてくれます。
自分も嫌じゃないので、立ち話。
結局、近所なのに1時間位散歩しております。
 
東京にいる時は、危ない薬の売人に間違われ話かけられたり、
ホームレスの方々によく声をかけられてました。
 
 
ヒゲ面で、CAP。汚らしい服に腰履き。
あまり話しかけられない格好だと思いますが・・・。
 
顔がちんちくりんだからでしょうか??
 
たまには綺麗な格好を!!!!!
と思いつつ最近はまっている「デカT」をBERBERJIN静岡で購入しました。
はまっているというかXLもいける体になってしまっただけです。
白ボディでサイズXL!!
完全に「チB-BOY」です。
 
 
今回もくだらない内容で失礼致しました。
 

 
本題です!!!!
次回の入荷日7/5、日曜日21時になります!!
レア!!「波タグ」リバーショーツ!!
極上コンディション!!チャンピオン無地T!!
レア!!OLD STUSSY Tシャツ「シャネル・エンブレム」!!
 
などなど計10点UPです!!
 
日曜21時は是非ウェブストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿