webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年6月19日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今週はお世話になっている大先輩が函館へ。
その方の会社の社員旅行だったのですが、
ノープランということで、
自分が運転手&観光案内人として一日お供を。
 
メジャー~マイナースポットとご案内!!
 
1発目に地元民も知らない人がいる、絶景スポットに行ったのですが
あいにくの「霧」でボチボチの見栄えでした・・・。
今回はこれがかなり悔しかったです!!
 
前夜からプランを考えていてかなりプレッシャーでしたが、
地元を案内し喜んでいただけた顔を見れた時は、
ホッと一安心しました。
 
もっともっと地元を勉強して「観光案内」のスキルを磨きたいです!!


皆様も是非「函館」へ!!
今時期は最高に気持ちがいいですよ!!
必要であれば自分が案内しますので!!
 
Sさん!!とっても楽しかったです!!そしていろいろとご馳走様でした!!
また是非遊びにいらして下さい!!今度はゆっくり「秘湯」でも行きましょう!!
 

 
そして次の日に親友の「マサタカ」君が釣ったばかりのイカを!!
しかも「ヤリイカ」!!

さばいてくれて、すぐに食べたのでメチャクチャ美味かったです!!
やはり新鮮な「イカ刺し」は最高ですね!!
 
THANX !!マサタカ!!
次回は「真イカ」でお願い致します!!
 
 
 
 
本題です!!!!!
 
明日、6/20(土)21時入荷日です!!
 
OLD NIKE&OLD STUSSY T-S !!!!!
レア!!US NAVY UTILITY PT 「ストレート」!!
CONS SKIDGRIP 「ブラック」!!
 
などなど計10点UPです!!
 
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿