webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年6月12日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 

先日、函館山の裏側にある海岸「穴間」へ。
犬の散歩で行ったのですが、久しぶりに行きました。
ここから見る海はとても綺麗です。特に夕暮れ時。
観光で来る場所ではないかもしれませんが・・・・。


ちなみにここには「穴間要塞」なるものが・・・。





ようやく長旅??の疲れも癒えました!!

ちなみに今回のお買い物はこれだけ。

まだまだ欲しいモノありましたが、
車検やらなんやら・・・・。
今回は我慢です!!!



お気に入りの白無地に穴が開いたので、新しい選手を購入!!
90sでしょうか??やはり「MADE IN USA」にグッときます!!
襟が軟弱なのが難点ですが、大好きなTシャツです!!
 
 
 
初めてチャコ買いました。
自分は足が小さいのでレディースがちょうどイイのですが、
背伸びしてメンズサイズを購入。厚手のソックスでごまかします!!
こちらももちろんUSA製!!
 
 
 
NIKEのシューズや大好きなpatagoniaの一部製品などなど
USA製でない物ならUSA製でなくてもかまいませんが、
USA製があるなら絶対にUSA製!!
 
とめんどくさいコダワリを持ってしまっています・・・。
このコダワリ時々邪魔くさいです(笑)
 
 
やはりお買い物は楽しいですね!!
自分は物欲が強いので、お買い物が元気の源です!!
しかしそのおかげで貯金が・・・・。
 
 
 
本題です!!!!!!!
明日、6/13(土)21時入荷日です!!!!
 
激レアVANSスぺシャルT!!!!&スカルパイレーツERA!!!!!
ど初期PATAGONIA「ダイヤモンドC」ショーツ!!!!!
PATAGONIAオールド「フィッツロイ」Tシャツ!!!!
 
などなど計10点UPです!!!!!!
 
明日の21時は是非ウェブストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿