webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年6月5日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

初「四国」。初「高知県」。
カツオのたたき美味しかったです。


飲んだ後の屋台のうどんも絶品でした。

タクシーの運ちゃんが土佐弁全開で味あり。

 
今度はゆっくり遊びに行きたいです!!
直行便あればいいのに・・・・。

 
東京は暑かったですが、ちょうどいい暑さ。
久しぶりに会うお客さんなど、嬉しい再会も。
 
やはりこの街は自分にとって第二の故郷。
原宿に行くとなんだか落ち着きます・・・。
 
函館に着くとめちゃめちゃ寒くてビックリしました!!
知らない間に国境渡ってしまったのでしょうか??
 
普段歩かないので、脚がすごく痛かったです。
何日か節約の為「個室ビデオ」で寝泊まりしていたので、
全く疲れが癒えませんでした・・・。
 
今日もどっぷり寝てしまいました。
寝すぎて頭がズキズキです・・・。
 
これからUP作業。
頑張ります!!!!!!!!
 
本題です!!!!
 
明日6/6(土)21時は先週お伝えした通り、入荷日になります。
是非明日の21時はウェブストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿