webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年6月20日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 初夏の「函館」。
先日の観光案内をして、本当にいい街だと再認識しました。
今時期の気持ちよさは最高すぎます!!
ただぼけーっとしているだけで心が癒されます。
観光客のふりして一人で観光するのも楽しそうです。


もう少しで函館も昼間はTシャツでも絶対に大丈夫な気温に。
Tシャツを整理していたら、
完全に忘れてたお気に入りの一枚を発掘!!

しばらく見つからないと完全に忘れる「馬鹿」なので、
見つけると新しく購入したような「得した気分」に!!

80s VIN T-S HANES 「CALLAHAN」
調べたんですが、詳細不明のTシャツ。
 
Tシャツはカレッジからスケート系などなど、
ストライクゾーンがかなり広く、年代も気にしないので
欲しいのが沢山で困ります・・・。
 
 
「CALLAHAN」。
デザインした人の名前だと思いますが、誰なんでしょうか??
どこかで見たことあるような、ないような、下手くそな絵。
 
 
ちなみにこのTシャツはこの文字に惹かれて購入を決意!!
「RECYCLE OR DIE」!!!!!!
かなりグッとくる文字です。
 
 
Tシャツはコレクションする楽しみもありますし、何枚買っても飽きないですね!!
最近は服を買うお小遣いが少ないので、厳選して買ってしまっていますが、
やはり直感で買うのが正解だと思います!!
 
今年も素敵なデザインのTシャツに出会えるのが楽しみです!!
 
明日は以前ブログでご紹介させていただいた大先輩の古着屋さん!!
「サンタクロース」でTシャツを買いに行きたいと思います!!
 
 

 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

※携帯の写真の為、一部色が異なるものがあります。
詳しい色などは、WEBストアーをご覧下さい。
よろしくお願い致します!!
 

80s OLD STUSSY T-S 「I.S.T.」 サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
初期の貼り付けタイプの「黒タグ」!!
イイ感じに黒が退色しています!!
縦&横のGOODデザイン!!
ぐるぐる文字も最高です!!
やはりこの時期のSTUSSYはカッコイイです!!


80s OLD STUSSY T-S 「RASTA LION」サイズM!!
RED ¥SOLD OUT
初期の貼り付けタイプの「黒タグ」!!
「ラスタライオン」&「クラウン」!!
「ONE WORLD ONE LOVE」の文字が最高です!!
「ショーンフォント」は傑作のフォントだと思います!!
かすれたプリントもオリジナル感全開です!!


80s VIN T-S NIKE 「OREGON 82」 サイズXL!!
CREAM ¥SOLD OUT
警察&消防士がメインの
NIKE聖地「オレゴン州」の大会!!
赤青の染み込みプリントがグッときます!!
バックのデカスウッシュもイイ感じです!!
オレンジタグも◎!!


80s VIN T-S NIKE 「RAINBOW」 サイズL!!
NAVY ¥SOLD OUT
傑作ロゴ「レインボー」!!
このロゴは別格にカッコイイです!!
数種類あるボディの中で1番カッコイイ「ネイビー」!!
最近本当に見かけなくなってきました!!
「あるうちに」です!!


60~70s VIN S/S SWEAT 「67」
LIGHT GREEN ¥SOLD OUT
ヤケ&色あせにより雰囲気バツグン!!
これぞヴィンテージ!!
ラバーの割れ具合も最高です!!
ナンバリングのみというのもGOODです!!
リブも短めなので着やすいです!!


70s US NAVY UTIRITY PANTS サイズ35×30!!
DARK NAVY ¥SOLD OUT
レアな「アルミZIP」仕様の「ストーレート」タイプ!!
探すと本当に苦労します!!
軍パンの中でもトップクラスにカッコイイです!!
色も濃く、状態も極上コンディションです!!
完全に消えるのも時間の問題です!!


90s CONS SKID GRIP サイズ8 1/2 !!
BLACK ¥SOLD OUT
「黒」は中々見つかりません!!
久しぶりに見た気がします!!
そしてSKIDの「黒」はメチャクチャカッコイイです!!
サイズも8ハーフとGOODサイズ!!
箱付もうれしいポイントです!!


12s PATAGONIA S/S SH 「HEMP」サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
絶妙な配合で着やすい「ヘンプ」シャツ!!
見た目は「黒シャンブレー」の様な風貌!!
最高にカッコイイです!!
BOX丈&W襟で作りも◎!!
ウッド調のボタンもナチュラル感全開です!!


90s Gramicci SHORTS USA 「DEAD」サイズL!!
BLU/BLK ¥SOLD OUT
青黒ベースの好配色!!
シアサッカーの様な生地もイイ感じです!!
そして奇跡のDEADストック!!
この条件は中々見つかりません!!
やはりUSA製は別格です!!


90~00s Gramicci SHORTS USA 「TYE DYE」サイズL!!
TYE DYE ¥SOLD OUT
USA製では中々見つからない「タイダイ染め」!!
染め方も最高にカッコイイです!!
配色も淡いカラーがGOODです!!
この辺の珍し柄物は見かけなくなってきました!!
完全に「あるうちに」です!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿