webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年5月8日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 
 
行ってきました「松前」!!!!
午後から曇りになってしまいましたが、
やはり綺麗な「桜」でした!!!!

そしてあいつが帰ってきました・・・。
 
そうです!!毎年恒例の「キジ」が隣の家の畑にやってきました!!
毎朝、「ゲーッ!!!ゲーッ!!!」とうるさいです。
 
去年から「ちゃぼ」と名前をつけて話かけていますが、ガン無視です。
 
ちなみにこの隣の畑は、
大根、トマト、枝豆、ズッキーニなどを栽培しており、
「おすそわけ」があるのでたまに¥0の夕食の時があります。
 
おばさんもとても優しくたまに庭先で20分位談笑しています。
 
やっぱりご近所付き合いは大切ですね!!!
 

 
みなさんご興味ないかもしれませんが、
やっぱり欲しいです「FF15」!!!!!!!

体験版の内容をYOUTUBEで見ましたが、
凄すぎます!!!!
今回はアクションRPGみたいですが、
さすが「PS4」!!!!
リアルさがずば抜けています!!!!!

「シドニー」ちゃんもイイ感じすぎです!!!!!!!
 
 
初代「PS」が発売したときも大興奮でしたが、
とうとう家庭用ゲーム機もここまできましたね。
 
「FF15」の発売日はまだ未定みたいなので
今からお金を貯めてないとです。
 
どうやら「PS4」の値下げが噂されているので、
それを待った方がいいかもしれませんが・・・・。
 

 
本題です!!!!
明日、5/9(土)21時入荷日です!!!!
 
「YALE」大学リバース!!!!!
激レアOLD STUSSY 「スマイル」Tシャツ!!!!
GOOD「 BIG YANK 」シャツ!!!
PATAGONIA リバーショーツ「黒アルパイン」初期!!
 
 
などなど計8点UPです!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿