webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年5月28日木曜日

次回の入荷日は6/6です!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

明後日から結婚式に出席の為「高知県」に行ってきます。
初の四国。
島国から島国へ。
直行便はないのでひとまず明日東京へ。
 
四国には滅多にいくことがないと思うので楽しんで参ります。
 
しかし太ってしまいスーツが・・・。
もっと早くに着てみるべきでした!!
前ボタンが閉まりません・・・。
 
というわけで・・・・。
 
今週の入荷日はお休みをいただきます。
次回の入荷日は6/6(土)の21時になります!!
 
※尚、明日以降にオーダーいただいた商品は、
来週の木曜日以降の発送になります。
ご了承ください。よろしくお願い致します。
 
ちなみに帰りももちろん
いったん東京に行かないといけないので、
こちらを買いにBERBERJINへ。
発売日に通販してもよかったのですが、
尊敬する兄貴から直接購入したかったのでお店へ!!
 
まだの方は是非買ったほうがいいですよ!!
もしかしたらまだ在庫がどこかに・・・。
 
やはり「男」は「ヴィンテージデニム」です!!!!!!

 
そして先週発売されたこちらも!! 
FCD TRUCKER HAT!!!
FCDもカッコイイです!!自分は「紺赤」狙いです!!
黒のフライングフィッシュも欲しいですが、
どちらか1個ですね・・・。


6/6(土)の入荷日は、
最高にかっこいいランタグTシャツ!!
OLD STUSSY ギャルツアーT「ブラック」!!
などなど夏物全開で計10点UP予定です!!
来週土曜日21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿