webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年5月15日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

昼間は暖かいですが、先日の雨の後の朝や夜は
まさかのストーブをつけている「函館」です。
昼と夜の寒暖差があります。
 
内地は夏日。
やはり蝦夷地は独立国でしょうか??

北海道の一部では最低気温0度のところも!!!

完全に暖かくなるまでにはもう少しです。
 
そんなまだ肌寒い中いち早く「ショーツ」デビューしたせいか、
頭痛&悪寒。
完全に風邪だと思われます。

ちなみに先日、マウンテンパーカーにショーツ、ビーサンで、
レンタルビデオに行ったところ若いカップルに笑われました。

「あんなすね毛の汚いオジサンやだよな!!!!」
「しかもビーサンって!!!!!」
「絶対ニートだよ!!!!」

そんな心の声が聞こえた気がします。

失礼だと思います。

歩いて10秒のところに住んでいるかもしれないのに。
実際は歩いて20分ですが。


 
本日はお風呂にはいり、上下「長い」衣類を着て
早めに就寝したいと思います。
今日は「ホットミルク」も出動です。

 
早速ですが・・・・・。
 
 
本題です!!!!!!!
 
明日、5/16(土)21時入荷日です!!!!!!
 
OLD STUSSY T-S やOLD PATAGONIA T-S
VINTAGE NIKE T-S 、グラミチショーツ!!!
 
などなど夏物メインで10点UP予定です!!!!!!
 
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿