webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年5月1日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!

 
こんにちは。LAUD PAKK 岡本です。

来週は函館から車で約2時間の「松前」に、
祖父母に会いに。
 
そして「松前」は「桜」で有名な街なので、お花見に。
そして北海道内で唯一つの日本式城郭の「松前城」もあります!!
 
「松前城」と「桜」。最強タッグです!!


夜桜も最高です!!
 
 
 
先日、「通り魔」にあいました。
 
ただ「人」ではなく「猫」。
しかも飼い猫です。
 
愛犬と散歩中に可愛い2匹の猫に遭遇。
しかし会った瞬間に臨戦態勢!!
しかも先制攻撃!!
 
僕は左足に痛恨の一撃を!!!!
 
あんなにガッチリ脚にしがみつきながら噛まれたのは生まれて初めてです。
猫ちゃんのMAXの力!!
思いっきりキバが足に刺さりました。
 
近くにいた飼い主さんは茫然。
 
腫れ&流血。
 
メチャクチャ痛かったです!!
 
その後愛犬も襲われ、数か所にキズを。
こちらは軽傷で済みました。
 
二人でテンションガタ落ちで帰宅しました・・・・。
 
みなさんも猫にはお気をつけ下さい。
 
 
 
 
 
本題です!!!!
 
明日、5/2(土)21時入荷日です!!
 
最強の無地ヴィンスエ!!オニータ、両V、フリーダム!!
リバースウィーブフルZIPパーカー!!アルミZIP!!
VANSチェッカーSLIP-ON!!
 
などなど計8点UPです!!
 
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿