webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年5月16日土曜日

12点UPです!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

函館市のお隣北斗市にあるトラピスト修道院。
以前にもご紹介しましたが、最高の場所です!!
 
先日松前の帰りにぷらっと寄りました。
10年ぶり位でした。
 
夕方5時過ぎで肌寒く、JKT持参ではなかったので
そうそうに帰ってしまいました。
 
もう少し暖かくなったら再度行きたいと思います!!
 
やはりここの雰囲気はバツグンすぎます!!
「静寂」とはまさにこういうことだと実感します。
 
広大な草原を見ていると癒されすぎてHPがすぐにMAXに!!
 
ここでは祈るのが仕事らしいです。
ある意味過酷ですね。
自分には無理そうです・・・・。
 
晴れた気持ちの良い日に
ここで函館名物「やきとり弁当」食べたら格別ですね!!!!
 
来週あたり再チャレンジしたいと思います!!
 
 
というよりまずは風邪を治さないとです・・・・。
今日はだいぶよくなったので、温泉に行こうか迷ってます。
 
が調子に乗って「露天風呂」にいったらアウトですね。
 
やはり自宅待機が正解かもしれません。
 
 



 
本題です!!新着商品12点着用紹介です!!

 
70s VIN T-S NIKE 「FOOTLOCKER」サイズXL!!
NAVY ¥SOLD OUT
アメリカ「感謝際」RUN!!
この年代には珍しい、「フットロッカー」!!
海賊船のような船がGOOD!!
帆にはきちんとナイキマークが!!
大き目サイズも◎!!


60s VIN T-S RUSSELL SOUTHERN サイズXL!!
GRAY ¥SOLD OUT
メチャクチャカッコイイです!!
両面2文字プリント!!しかも前後違う文字!!
バインダーネックの幅もイイ感じ!!
やはりこのタグのボディは最高です!!
このレベル中々見つかりません!!


80s OLD STUSSY T-S 「RASTA LION」
BLACK ¥SOLD OUT
初期の「貼り付け光沢黒タグ」!!
胸に「ラスタライオン」、背中に「折れクラウン」!!
アメリカとアフリカがクロスしています!!
やはりこの時期のデザインカッコ良すぎです!!
ショーンフォントも最高です!!


00s STUSSY S/S SH 「STUCCI」サイズS!!
BROWN ¥SOLD OUT
2000年辺りに発売された傑作!!
グッチのモノグラム柄をサンプリング!!
OLD感全開でカッコイイです!!
何色かありますが、このカラーがベストです!!
USA製もうれしいポイントです!!


90s CHAMP R/W SWEAT 「3TONE 」サイズL!!
GRY/NVY/GRN ¥SOLD OUT
レア無地シリーズも「3トーン」!!
探すと意外にないです!!
グレーベースの落ち着いたカラー!!
「着れる」配色が嬉しいです!!
90sリバースを代表する名作です!!


10s~ PATAGONIA T-S PKT サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
2010s以降のモデル!!
近年でたポケTの中でGOODデザイン賞です!!
やはりOLDタグの「白タグ」が付くだけで、
雰囲気がかなり増します!!
ブラックボディも最高です!!


92s PATAGONIA T-S 「SEA TURTLE」サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
傑作の通称「亀T」です!!
レアです!!!!!
そうそう出てくるもんではございません!!
正に「はぐれメタル」級!!
プリントカラーの淡いカラーがイイ感じです!!


12s PATAGONIA L/S CHAMBRAY SH サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
グレーシャンブレーがGOOD!!
「W襟」、「ガチャポケ」、「メタル級」、などなど
ヴィンテージ・ディティール満載です!!
裾にはもちろん「マチ付」!!
これからの時期に重宝するアイテムです!!


90s Gramicci SHORTS USA サイズL!!
BEIGE/GRAY ¥SOLD OUT
別格のカッコ良さの「USA製」!!
「魚」&「植物」の亜熱帯系柄!!
迷彩のようでカッコイイです!!
ベルト部分のOLD「ランニングマン」がGOOD!!
この年代の柄物も少なくなってきました!!


90s Gramicci SHORTS USA サイズM!!
NAVY/WHITE ¥SOLD OUT
別格のカッコ良さの「USA製」!!
厚手の生地も好配色チェック!!
バックルタイプで、刻印入りスナップボタン仕様の、
高級感があるバージョン!!
最大のポイントはやはり「旧タグ」です!!



14s PATAGONIA TRUCKER HAT 「CARDIFF」
NAVY ¥SOLD OUT
TRICOLOUR ¥SOLD OUT
カーデフ限定!!
カーデフに行かないと購入できません!!
これからの時期に大活躍!!
トリコロールカラーは少量でてきましたが、
残りわずかです!!
NAVYは何個持っていてもいいと思います!!
自分も5個ほどあります(笑)




以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!







 

0 件のコメント:

コメントを投稿