webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年5月23日土曜日

11点UPです!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日も天気が良く気持ちのいい日でした。
ただ夜は肌寒く、昼間とは違う格好をしないとダメです。
 
 
突然ですが、皆さんはベルトどんなのしていますでしょうか??
タックインする場合を除いて、ベルトは隠れたオシャレ。
 
自分ベルトにはかなり無頓着で、
しかもレザーベルトがあまり得意ではないです。
かろうじて使っているレザーベルトも先輩からのもらい物。
 
そんな僕が何故だか集めている??ベルトがあります。
 
アウトドア系ナイロンベルト。
集めているといっても「見つけたら買う」スタイルなので、
まだ数本しか持っていません。
 
とりあえず、「BISON」を中心に買っています。
MADE IN COLORADO の下の電話番号がグッときます!!
普通にまだ手に入るので特別レアではないです。
古着屋さんで見かけると、USEDなら¥1000以下。
かなり種類がありそうなので、本気で集めたら大変そうです。
 
1番下はこちらの会社「CHISCO」。
USA製ですが詳細は不明です。
こちらは高校生から愛用。
持っているナイロンベルトの中で1番好きな柄です。
 
 
ちなみに「BISON」製で、
「デイナデザイン」のこちらのロゴのベルトもあるらしいです。
これなら¥10000でも買うかもしれません・・・・。
 
 
大好きなPATAGONIA。
バックル部分高級感があります!!
こちらは前の職場でプレゼントでいただいた物。
こちらは中古史上ではあまり見かけません。
素直に直営店で買うしかないかもしれません。
 
 
今年で33歳なので、もう「大人なベルト」をしなければと思いつつ、
毎日ナイロンベルトに手が伸びています・・・。
逆に50代位でこのベルトしていたらアリかもしれませんが・・・。
 
 
 
 
 
 
本題です!!新着商品11点着用紹介です!!

※携帯の写真の為、一部色が異なるものがあります。
詳しい色などは、WEBストアーをご覧下さい。
よろしくお願い致します!!


70s VIN T-S TOWNCRAFT PKT サイズL!!
BRIGHT YELLOW ¥SOLD OUT
個人的に最強のポケTだと思います!!
タウンクラフトの「王冠タグ」!!
マスタード、山吹色に近い、
絶妙なイエローカラー!!
作りも完璧です!!


70s VIN T-S TOWNCRAFT PKT サイズL!!
CHOCOLATE BROWN ¥SOLD OUT
こちらも最高です!!
「王冠タグ」ではないですが、ほぼ同型!!
チョコレート・ブラウンが最高すぎます!!
意外にレアカラーだと思います!!
こちらも作りは完璧です!!


70s VIN L/S T-S TOWNCRAFT 2TONE サイズL!!
APPLE GREEN /GREEN ¥SOLD OUT
レアな「2トーン」タウンクラフトポケT!!
TシャツよりロンTのほうが見つかりません!!
アップルグリーン×ダートマスグリーンの
GOODカラー配色!!
リブ付きも◎!!


80s VIN T-S CHAMPION 「BOSE」 サイズL!!
BLACK ¥SOLD OUT
企業物チャンピオン最高峰!!
「BOSE」プリント最高にカッコイイです!!
ブラックボディに白フロッキー!!
最近全く見ません!!正に「はぐれメタル」級です!!
最高クラスのチャンピオンTです!!



90s Ralph Lauren S/S POLO SH サイズS!!
NAVY ¥SOLD OUT
ポロシャツ界の「はぐれメタル」!!
裾にロゴが付く「ビッグポロ」!!
嬉しい単色ネイビーでGOODサイズ「S」!!
この条件では中々見つかりません!!
USA製も嬉しいです!!!!


 60s~70s VIN S/S CHAMBRAY SH 「ENCO」サイズM!!
SKY ¥SOLD OUT
 数が少ないオリジナル半袖シャンブレー!!
よくあるステンシルでなく「黒染み込み」!!
文字のデザインもGOOD!!
ロックミシン丈で、短めの丈も◎!!
カッコイイです!!!!



70s Levis 501E CUTOFF サイズW36!!
INDIGO ¥SOLD OUT
色落ちもGOOD!!!!
適度な「ヒゲ」がイイ感じです!!
Eショーツは年々見つからなくなってきました!!
ここまでの良い色落ちの物は尚更です!!
※実は以前UPした商品で、
自分で穿きたくてSOLDにしたのですが、
結局履かなかったのでプライスをお安く
させていただき再UP致しました!!


80s CONS ALLSTAR HI 80s サイズ7 1/2!!
RED ¥SOLD OUT
ほぼ絶滅のDEADの80sオールスター!!
サイドステッチありは「別格」です!!
この時期の「赤」は「格別」です!!
現行とはなにもかもが違います!!
ハイカットも少ないと思います!!


80s VIN T-S BANANA REPUBLIC 「SAFARI」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
バナリパ史上最もカッコイイライン!!
「サファリ&トラベル」ライン!!
80年代から数年間のみの展開!!
デザインも最高にカッコイイです!!
バックのカヌーもイイ感じです!!


97s PATAGONIA BAGGIES SHORTS サイズS!!
YELLOW/GREEN ¥SOLD OUT
リバーショーツとほぼ同型で、最高にカッコイイです!!
ツタがストライプになっており、
配色もバツグンにイイです!!
さすがパタゴニアです!!
これからの時期に1番使えるショーツです!!


14s PATAGONIA TRUCKER HAT 「CARDIFF」
CLASSIC NAVY ¥SOLD OUT
今週も数個UPです!!
やはりこのカラーは別格!!
カッコイイです!!
これからの時期に1番被りやすいCAP!!
もうお持ちの方も心機一転!!新品を!!




以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿