webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年4月18日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!


 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

最近行ってない「大沼公園」。
函館市から車で約30分位。
素晴らしい場所です!!!!!!!
この写真見ると天国みたいですね・・・。
 
ちなみに友人が夜にこの沼で釣りをしていると
「隕石」が落ちてきたそうです。
たぶん勘違いです・・・・。
魚が跳ねただけだと思いますが、
本人は本気だったのでうなずいておきました。
 
 
 
まずはお知らせです。
 
※お知らせ
私事で大変申し訳ございませんが、急用ができてしまい
4/18(土)の深夜からから4/21(火)まで店(自宅)を離れるので、
4/18(土)の深夜から4/21(火)までいただいたオーダーは
最短で4/22(水)以降の発送になります。
ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。
オーダーいただく際は到着の日時をご確認の程よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
そろそろTシャツや半袖シャツが気になる今日この頃。
 
北海道はまだ早いですが・・。
 
ようやく徒歩なら薄手のジャケット、
車移動ならスウェット系で大丈夫といった感じです!!
 
 
数か月前に以前の職場でお世話になっていた方に、
お店のオープン祝いにいただいたOLD STUSSY半袖シャツ!!
もうそろそろ中にサーマル着て着用できそうです!!
 
 
左がその方にいただいたシャツ!!
右は僕の親友で度々登場する名大工から何故かもらったシャツ。
 
 
この時期のOLD STUSSY シャツは名作揃いです!!
前立て部分にラバーでプリント!!!!!
さすがSTUSSYですね!!
 
 
Nさんありがとうございました!!!!!!
これからガンガン着させていただきます!!!!!!
 
 
そして名大工タイちゃん!!!!!!
いつもありがとう!!!!!
 
 
最近私物が中々買えないので、
プレゼントはかなり嬉しいです!!!!!
 


 
 
本題です!!新着商品8点着用紹介です!!

 
 
70s VIN T-S CHAMP BB 「AZ」 サイズXL!!
BURGUNDY ¥SOLD OUT
個人的に一押しのベースボールT!!
三連発の一発目はバーガンディー!!
生成りボディに2色染み込みも◎!!
文字の大きさ、バランスも最高です!!
ベースボールTは大き目サイズがGOODです!!


 
70s VIN T-S CHAMP BB 「PS」サイズL!!
RED ¥SOLD OUT
個人的に一押しのベースボールT!!
三連発の二発目はレッド!!
白ボディに赤染み込み!!
あまり見かけないパターンのプリントです!!
赤袖カッコイイです!!


70s VIN T-S CHAMP BB 「WMC」 サイズL!!
NAVY ¥SOLD OUT
個人的に一押しのベースボールT!!
三連発の最後はネイビー!!
白ボディに紺染み込み!!
しかも「3文字」シリーズ!!
やはりこのパターンは最高です!!


70s VIN T-S CHAMP WIN 「82」 サイズL!!
PURPLE ¥SOLD OUT
レアカラーのパープルボディ!!
しかもあまり見かけない
ナンバリングのみのプリント!!
ラバープリント割れ具合もイイ感じです!!
袖ラインフットボールTカッコイイです!!


 
60s VIN L/S MILITARY SH サイズ16!!
KAHKI ¥SOLD OUT
おそらく「ARMYレギュレーションシャツ」!!
嬉しい、1ポケットタイプ!!
さらにポプリン生地と文句ナシ!!
裾のスタンプもGOOD!!
ポプリンシャツは最高です!!


 
90s H/B HOODED PARAKA RUSSELL サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
GOODレギュラー!!
肉厚ボディの「HIGH COTTON」シリーズ!!
フードも大きく◎!!
ロゴ無しもうれしいポイントです!!
隠れた名作です!!


50s VIN SWEAT DUXBUK FRONT V
GRAY ¥SOLD OUT
最強の前Vスウェットです!!
ALL2本針、脇ガゼット、デカ前V!!
作りが完璧です!!
しかも最高色のNAVYフロッキー!!
サイズもデカ目で文句ナシです!!


90s VANS OLD SCHOOL サイズ9!!
PINK/BLACK ¥SOLD OUT
「黒ピンク」の最高カラー!!
しかもデッドストックです!!
サイズも「9」!!
この条件では中々見つかりません!!
オールドスクールカッコイイです!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿