webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年4月24日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

最近、散歩ばかりしています。
今日は近所にある、明治35年に造園された、
道内では珍しい日本庭園の「香雪園」へ。


夕暮れ時の日本庭園は最高です!!
ホタルも飼育しているので、
夏はホタル鑑賞会も!!
 
 
そして先日、親戚のお墓参りに札幌へ。

前回はまさかの「お休み」で食べれなかった、
念願のラーメン「なかじま」に行きました!!


やはり最高の味です!!
今のところ人生のラーメンでナンバー1です!!
相変わらずひっきりなしにお客さんが!!


 
東京にいた頃は家から自転車で20分位の所にある
「白山ラーメン」が大好きでした!!
半屋台で、歩道の端っこに座りラーメンを食べる!!
夜遅くまで営業していたので、会社から帰り自転車で通ってました!!
メニューもラーメンと卵入りの二種類のみ!!
 
大好きだったのですが、ある日閉店・・・・。
 
その数か月後、何故か「板橋」に再オープン!!
しかし、新しいお店は店舗型・・・・・。
真新しい内装&蛍光灯の下で食べる「白山ラーメン」は微妙でした・・・・。
 
ラーメンが食べたいです。
完全に口がラメーンになってしまいました!!
 
今からラーメン食べに行こうかなぁ・・・・・。
 
 
 
本題です!!!!!
明日、4/25(土)21時入荷日です!!!!
 
レア!!「ライディングマニア」!!「パタゴニア」&「チャムス」パロディプリント!!
NAVY前Vスウェット!!GOODプリント!!
雰囲気バツグン!!Levis「66SS」クロップド丈&オシャレリペア!!
 
などなど計8点UPです!!
 
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿