webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年4月17日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 
先日、天気が良かったので愛犬と「函館公園」へ!!


5月のお花見シーズンに向けて屋台の準備がしてありました!!
去年も行きましたが、夜の屋台は雰囲気バツグン!!
いろいろ食べましたが、「ホルモン焼き」が絶品でした!!


 
絶品といえば最近気になる食べ物が・・・。

北海道のちょうど真ん中の真下辺り(ややこしいですね)
広尾郡大樹町にある民宿「インカルシペ」。

マイナスイオンがハンパなさそうです!!
 

露天風呂ならぬ「野天風呂」!!
最高に気持ち良さそうです!!
 
そこの横に隣接しているキッチン「森のさんぽ」にある
メニューの一つが「白樺の樹液」で食べる「豚しゃぶ」!!!!

 
北海道に広く自生している「白樺」。
この木から採れる樹液は一般的に想像する「ドロッ」としたものではなく
水のように「サラッ」とした樹液。

樹液には多くのミネラルなども含まれ、
その成分の一つにうまみ成分を増幅させる「グルタミン酸」も!!
しかも煮沸することによりさらに倍増するそうです!!


その樹液で道産の新鮮な豚肉をしゃぶしゃぶで・・・・。
 
つばが止まりません!!
 
豚しゃぶが大好きで、
ホウレンソウやニンニクを入れてよく自宅でも食べますが、
まさか「樹液」とは・・・。

 
近々是非行きたいです!!!!!!!!

お腹すいてきました・・・・。



本題です!!!!
明日、4/18(土)21時入荷日です!!!!!

※お知らせ
私事で大変申し訳ございませんが、急用ができてしまい
4/18(土)の深夜からから4/21(火)まで店(自宅)を離れるので、
4/18(土)の深夜から4/21(火)までいただいたオーダーは
最短で4/22(水)以降の発送になります。
ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。
オーダーいただく際は到着の日時をご確認の程よろしくお願い致します!!

最強の前Vスウェット「ダックスバック」製!!!!!
バータグチャンピオンT!!4連発!!
VANS OLDスクールDEAD!!「黒ピンク」!!

などなど計8点UP予定です!!!!!

明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!
よろしくお願い致します!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿