webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年4月3日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 
最近、またちょっとばかり寒くなった函館。
 
久しぶりに「函館公園」に愛犬の散歩に行きましたが、
薄着で行ってしまい、寒くてすぐに退散。
やはり70年代のコーチJKTはまだ早かったみたいです。
 
やはり北海道は夕方すぎるとまだ寒いです!!
 
もちろんヴィンテージのアウターも好きですが、
道産子にとっては、機能性も兼ね備えた「アウトドア」JKTが必須!!
やはりアウトドアJKTは持っていると心強いのが◎!!
 
 
自分はアウターは今使っている物より、
好きな物が現れたら交換するタイプ。
 
しかしイイ「アウトドア」JKTは高い・・・。
 
金額的にもそんなにコロコロ変えれません。
中古ならまだ買えますが、新品ですと気合が必要!!


最近は中々いいのに出会えず、現在は
以前もブログでご紹介させていただいた「プリモ・フラッシュ」を愛用中。


 
ようやく最近気になるJKTが・・・・・。
ちょっと前の新型のほうの「スーパーアルパイン」JKT
どストライクのマッドなチャコールグレー。
 
欲しい・・・・。
 
でももうそろそろ暖かくなるし・・・・。
 
でも欲しい・・・・。
 
この間「BerBerJin 静岡」でショーツを購入。
完全に買うものに「季節感」がありません。

そして「物欲」は増すばかり・・・・・・。





本題です!!!!!!
明日、4/4(土)21時入荷日です!!!!!!!!!

最強チャンピオン「ランタグ」スウェット!!!!!!!
チャンピオン、「コーストガード」リバースウィーブ!!!!!
GOODカラー!!ブラック×ブルーグラスPATAGONIA「ランバー」!!

などなど計8点UPです!!!!!

明日の21時は是非ウェブストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿