webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年4月25日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 
例年より早い開花です!!
明日の「五稜郭公園」は激混みだと思います。
 
自分も明日は愛犬と一緒に花見に行ってきます!!
本当は屋台目当てですが・・・。
 
 
 
 
BOONの「ジョーダン特集」に刺激され、「エアジョーダン1欲しい病」に。
 
またまた2001モデルの「青黒」が欲しくて探しましたが、
 
お値段が・・・。
 
しかも今回購入すると人生で3足目。
買っては履きつぶし、雑に履くのでもって1年です。
もっと大事に履くべきですね!!
 
大学生のころに初めて購入しましたが、
地元の靴屋さんに普通に売ってました!!
 
しかし一回火が付くと物欲が止まりません!!
 
他にいいのないかなぁ~と探していると
凱旋帰国したばかりの
141社長「直し屋ベルベルジン」のサイトで発見しました!!
 
久しぶりにグッときました!!
しかも大好きなスエード素材で、
今の気分の「青黒」!!!!
実際はNAVYブルーでしょうか??
 
来月末に東京に行くので、お取り置きさせていただきました!!
 
早く履きたいです!! 
141社長またGOODスニーカーの入荷お願いします!!

やはり買い物するとテンション上がります!!
自分は完全に「金欲」より「物欲」が強いです!!!!

あればあるだけ使ってしまいます!!

そろそろ貯蓄しないとですね・・・・。




 
本題です!!新着商品8点着用紹介です!!
 

90s CHAMPION R/W SWEAT サイズM!!
ACID ¥SOLD OUT
最高にイイ色の「アシッド」!!
このカラーは別格です!!
胸のチャンピオンマークが「青目」なのも◎!!
「目あり」バージョンもカッコイイです!!
サイズもGOODサイズ「M」!!


90s CHAMPION R/W SWEAT サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
個人的に大好きなグレー×ネイビー!!
プリント文字もあまり見かけないパターン!!
文字のラウンドアーチ具合が最高です!!
この角度は素晴らしいです!!
こちらもGOODサイズ「M」!!


60s VIN SWEAT FRONT V
NAVY ¥SOLD OUT
前Vではあまり出現しない「NAVY」!!
プリントのデザインもGOOD!!
ラバーの割れ具合も絶妙です!!
サイズも大き目です!!
とにかく見た目が最高です!!


70~80s VIN L/S NEL BIGYANK
NAVY/BEIGE ¥SOLD OUT
GOODチェックパターンの「ブロックチェック」!!
配色も最高です!!特にNAVYが◎!!
この年代もイイ色は減少傾向です!!
後ろはもちろん「ヤンクヨーク」!!
BIGYANKネルはカッコイイです!!


70s LEVIS 501 「66SS」 サイズ31×26!!
INDIGO ¥SOLD OUT
この時期に大活躍間違いなしの、
クロップド丈&ダメージリペア!!
ベースの色落ちもGOOD!!
耳のアタリも完璧です!!
ダメージ&リペアのバランスもイイ感じ!!


90s T-S RIDINGMANIA 「CHUMS」サイズS!!
WHITE ¥SOLD OUT
パタゴニアボディ使用のBMXブランド!!
あの「チャムス」のパロディプリント!!
お馴染みのペンギンが・・・。
かなり出来の良いパロディ物です!!
この時期のTシャツは中々見つかりません!!


90s L/S T-S RIDING MANIA 「PATAGONIA」サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
パタゴニアボディ使用のBMXブランド!!
最高傑作の「パタゴニア」パロディプリント!!
メチャクチャカッコイイです!!
白ロンTはレアだと思います!!
正直欲しいです・・・。


 
98s PATAGONIA ORGANIC COTTON JKTサイズXS!!
NAVY ¥SOLD OUT
あまり見かけない「トルコ製」シリーズ!!
肉厚の4ポケットJKT!!
薄いNAVY色が最高です!!
このシリーズ特有の細タグのデザインもGOOD!!
レアサイズ「XS」と文句ナシです!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿