webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年3月6日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。


雪がないので、愛犬の散歩が楽です。
夕方の散歩は寒いので嫌ですが,
晴れた日のお昼は気持ちがいいです!!!
 
人生で初めての「確定申告」。
早めにやっておけば問題なかったことですが、
「ギリギリの実」を食べた、期限ギリギリまでやらない人間。
もう残り10日程です。
間に合うのでしょうか??
いや、間に合わせます!!

このタイミングでこれを買ってしまいました。
やはり名作です!!
PS2版と古いですがメチャクチャ面白いです!!

確定申告が中々進まないのは
これのせいでしょうか??
あまりやりすぎないように気をつけます!!



そしてついに買ってしまいました・・・・。

ビックリマンのほうがデザインがいいですが、
面白さはこちらのほうが上です!!
また買ってしまいそうです・・・。

ここ数年でかなり太りました。
食べ物が美味いせいです!!
食べる量が2倍位になってしまいました!!

もちろん海産物がメインの函館ですが、
美味しい肉系のお店も多いです!!


自分の大好きなホルモン屋「丸亀」。
函館市のお隣の北斗市にある老舗。
凄く混んでいるので、要予約です!!

メチャクチャ美味いです!!
しかも1人前¥390!!!!!
ホルモン自体も絶品ですが、
特につけダレ!!
ホルモンとの相性バツグンです!!

昨日も2人で10人前食べてしまいました。

完全に痩せる気「ゼロ」です。

食べ終わった直後はもうしばらく食べたくないと思いますが、
2.3日するとまた食べたくなります!!

また来週食べにいこうかなぁ~。



本題です!!
明日の3/7(土)21時入荷日です!!!!!

レアな「目無し」黒無地リバース!!
パタゴニア名作「ランバー」&「ニューマティックP/O JKT」!!!!
カーデフ限定「フライングフィッシュ」Tシャツ!!!

などなど計8点UPです!!!!!!!

明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿