webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年3月27日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!

 

こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

もう雪は大丈夫そうです!!
ちょっと遅いですが日曜日は夏タイヤに交換です!!




いよいよ明日発売です!!!!!!!
史上最高のヴィンテージデニムBOOK!!!!!!
永久保存版です!!!!!


 
 
古着好きで、音楽好きな方々が好きなジャンルの一つ「ロックT」!!
ロックTは古着業界ではかなりメジャーな存在。
 
しかし僕の様な古着好きで「ブラックミュージック」好きな少数派民族もいます。

SOULやR&Bでは「マーヴィンゲイ」のTシャツがレアでしょうか??

HIP HOP だと「オールドスクール」系のRUNDMC物が有名です!!

 
しかし私はSOULやR&Bも大好きですが、
HIP HOPはさらにまた少数派の「ギャングスタRAP」好き。
 
このジャンルはだいたい90年代初頭からの音楽なので、
「着れる」デザインの物が極端に少ないのが難点。
 
でかでかとアーティストが載ったプリントや
ボディ自体も粗悪なものが多いです。
 
そもそも、ロックT=オシャレ
ヒップホップT=ダサい
という感じです。
 
若干集めてましたが、気に入ったデザインのが全くなく、
途方に暮れてました・・・・・。
 
しかし!!ある日とある古着屋さんで見つけました!!

91s RUTHLESS RECORDS T-S!!!
 
これなら着れます(笑)!!
 
 
 
ギャングスタRAP界のレジェンド!!
NWAの最も重要なメンバーとしても有名!!
西海岸HIPHOPの神!!
故EASY-Eが設立したレーベル!!
 
ちなみに¥950位でした(笑)
まあわからない人が値段つけたらそんなもんですよね・・・。
 
このTシャツを見つけた時はあまりにも嬉しくて、
にやけながらお会計していました。

 
ヴィンテージ古着も楽しいですが、
こういうレギュラー古着も楽しいです!!
 
 
 
  
本題です!!!!
 
明日、3/28(土)21時入荷日です!!!!
 
初期501Eの雰囲気抜群のリペアデニム!!
セパレートポケットF/Zパーカー!!
激レアOLDアウトドアJKT!!

などなど計8点UPです!!!!

明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿