webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年3月20日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!


 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

もう今週からスケボーできます!!
準備運動はキチンとしたいと思います!!
 
 
またまたこんな物を買ってしまいました・・・・。

ジョジョの奇妙なミニフィギュア!!

コンビニで売っています。
1箱に4体&ミニガム。
¥350
ん~~高い・・・・。

近くのコンビニでは僕以外買ってなさそうです。

こういう物を買う癖を直したいです・・・・。


一番好きなキャラクター!!
ポルナレフ&シルバーチャリオッツが欲しいですが、
でてくるでしょうか・・・。
 

静岡のスタンド使いUMAさん!!「スタープラチナ」ダブりましたら、
着払いで発送します!!

ちなみにアニメ面白いですね!!
エンディングが最高です!!

 

 そんな子供おじさんの最近のヘビーローテシャツ。
 
「直し屋ベルベルジン」でユーティリティーのワッペンカスタムが、
大好評みたいですが、岡本も真似して作ってみました!!
 
名付けて「EROシャンブレー」!!

右、「エロジジイ」。
 
左「悪魔夜這い」。
 
 
ヒゲ&ほぼ自宅にいる、引きこもりっぽい
小太りの32歳がこのシャツを着る。
 
近所の方々はどう思うでしょうか??
 
まあ近くで見ないとわからないと思いますが・・・・。
 
近々、町内会の「定期総会」があるみたいなので、
EROシャン&SWEATパンツで挑みたいと思います!!
 
 
本題です!!!!
明日、3/21(土)21時入荷日です!!!!
 
レア!!「Vネック」BROWNS BEACHベスト!!
絶滅寸前519コーデュロイパンツ「ブラック」!!
ローライズヴィンテージデニム!!LEVIS「805e」クロップド丈!!
カーデフ限定トラッカーハット「NAVY」再入荷!!

などなど9点UP予定です!!!!
 
 明日21時は是非ウェブストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿