webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年3月13日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ここ2日かなり吹雪きました。
昼は晴れて少し溶けて、夜降ってまた積もって。
ようやく春かと思ったら、まさかの冬に逆戻り。
さすがですね北海道。
 
 
そしてようやく「確定申告」終わりました・・・。
この制度なくならないのでしょうか??
 
今年の分は早めにやろう!!!!
と決意しましたが1月、2月やってません。
 
「KDK」
きちんとできる子になりたいです。



 

久しぶりに「デニム」が欲しいです。
 
以前プレゼントでいただいた「501 E」があるのですが、
DEADの状態でいただき、
いい色落ちにしようと頑張って穿いてましたが、
気が付くとトップボタンが閉まらない状態・・・。
閉まっても腹の圧迫による腹痛が・・・。
これで死んだら死因は「デニムによる圧迫死」です。
 
まぁ腹痛を我慢して穿いたら「鬼ヒゲ」確定ですが。
 
現時点で穿けるサイズのデニムは2本。
もう1本位欲しいです。
 
職業柄いろいろな年代、モデルのデニムを穿いてきました。
 
LEVIS でいうともちろん「XX」が1番ですが、
やはり裾幅が広い「XX」にはブーツという固定概念があり、
スニーカー愛用者としては、「66」や「E」が大好きです!!
 
特に「E」が一番穿いているモデルかもしれません。

個人的には後期の「E」が今は欲しいです!!
 
最近は80s~90sのDEADの501も気になってきました!!
 
 
ただゼロゼロの実を食べた「残高¥0人間」
痩せて手元にある「E」を穿くのが、
経済的にも健康的にも◎。
 
というブログを書きながら、「じゃがりこ」食べております。
しかもゼロじゃない「コーラ」も。
 
痩せる気なしです・・・・。

 
 
 
本題です!!!!
明日、3/14(土)21時入荷日です!!!
 
キングオブスニーカー!!94sエアジョーダン1赤白黒!!!
激レア!!ポプリン生地ベイカー「ダックハンターカモ」!!
傑作!!パタゴニア「エッセンシェルプルオーバー」JKT!!
 
などなど計8点のUP予定です!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿