webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年3月1日日曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

もう少しで外でスケボーができそうです!!!
積雪はほぼない函館です。


 


以前勤めていた「BerBerJin」が17周年ということで、
17周年の飲み会に参加してきました!!

17周年おめでとうございます!!!!!!

これからも最高のヴィンテージ古着を見せて下さい!!!!
来年も参加しますのでよろしくお願い致します(笑)

今日の16時に東京から自宅に着きUP作業を開始したので、
ブログが書けませんでした・・・・・。

早速ですが・・・。


 
本題です!!新着商品8点着用紹介です!!
 
90s CHAMP R/W SWEAT サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
レアな「企業系リバース」!!
しかもコピーライト入りの「7UP」!!
まず見ないと思います!!
プリントの配色も素晴らしいです!!
カッコイイです!!

 
80s CHAMP R/W F/Z PARKA サイズL!!
GRAY ¥SOLD OUT
絶滅寸前のフルジップ!!
「目無し」はさらに見ません!!
色も1番使えるグレー!!
フルジップは見逃すと、
絶対あとから後悔します!!


80s~90s OLD STUSSY DENIM JKT 「1st type」
DENIM ¥SOLD OUT
さすがSTUSSYです!!!!
LEVIS 506XX タイプ!!
しかもフラップなしの「大戦」仕様!!
シャネルロゴのボタンやショーンフォントのタブ
などGOODディティール満載です!!

 
80s BAKER PT 「GUNG HO」サイズ30×31!!
CAMO ¥SOLD OUT
中々見かけない「旧タグ」付き!!
LC リーフの様な雰囲気が◎!!
シルエットもバツグンです!!
状態も良好!!
やはりベイカーのカモ柄は最高です!!


12s PATAGONIA PHONE HOME SWEAT サイズS!!
NAVY ¥SOLD OUT
発売中止モデル!!
形もメチャクチャいいです!!
「ダイヤモンドC」のロゴが最高すぎます!!
ラスト一着です!!
次に入荷できるかわかりません!!
 

90s~00s JKT NYLON P/O 「PRANA」サイズS!!
NAVY ¥SOLD OUT
最高のクライミングブランド「プラナ」!!
USA製の時期の物は全く見つかりません!!
デザインも相当カッコイイです!!
サイズも奇跡の「S」サイズ!!
薄手なのでこれからの時期や梅雨に使えます!!


90s PATAGONIA LUMBER COMPRESSION
BLUEBERRY ¥SOLD OUT
傑作BAG「ランバー」!!
容量も使えるサイズです!!
配色もGOODカラー!!
そしてここまで良い状態はまずないと思います!!
ほとんどDEADです!!!!

 

14s PATAGONIA TRUCKER HAT 「CARDIFF」
CLASSIC NAVY ¥SOLD OUT
アメリカCA州カーデフ限定!!
びっくりする位に形がイイです!!
やはりこの色は最高です!!
後世に語り継がれるメッシュCAPです!!
まだお持ちでない方は是非!!
※今回から円安により値段を改正しております。
ご了承ください。
 

 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿