webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年3月21日土曜日

9点UPです!!!!!!!!!!!

 
 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日もいい天気の「函館」でした!!
明日はいよいよ「スケボー」再始動です!!
 
今日のお昼に「大根」を大量に食べてしまい、
腹痛が半端ないです・・・。
恐るべし「食物繊維」!!
 
ということで、トイレに時間をとられてしまい、
ブログを書く時間がなくなってしまいました。
 
次回は食べ過ぎないようにしたいと思います!!
 
早速ですが・・・・・。
 
 
 
 
本題です!!新着商品9点着用です!!
 

90s CHAMP R/W PARKA サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
GOODプリント&サイズ!!
オーバル型のプリントが最高です!!
この条件のパーカーなくなってきました!!
状態も良好!!
カッコイイです!!


80s VIN L/S PRINT NEL 5BROTHER サイズM!!
BROWM ¥SOLD OUT
この年代はあまり見かけない
「プリントネル」タイプ!!
これからの時期ライトアウターとして
パーカーの上にも◎!!
着心地も最高です!!


90s~00s USCG SHIRTS JKT サイズ34 XX-SHORT
NAVY ¥SOLD OUT
個人的にも大好きな「コーストガード」物!!
年代は比較的新しいですが
あまり見かけないアイテムです!!
「XX-SHORT」は尚更です!!
デザインもカッコイイです!!


50s BROWNS BEACH VEST 「V-NECK」
NAVY ¥SOLD OUT
レア「Vネック」仕様!!
通常の物よりあきらかに数が少ないです!!
10着見て1着あるかないか位だと思います!
Vネックなので、シャツとの相性抜群!!
やはりビーチベストはカッコイイです!!


90s LEVIS CORDS JKT
TURQUOISE ¥SOLD OUT
GOODカラーです!!
ダーク系のカラーが多い中、
「ターコイズ」はあまり見かけない気がします!!
白無地Tの上にさらっと着れるJKT!!
これからの時期に◎です!!


80s LEVIS 519 CORDS サイズ32×29!!
BLACK ¥SOLD OUT
最高色「ブラック」です!!
絶滅危惧種に認定です!!
とくに状態良好のものは尚更です!!
これからまだプライスが上がるかもしれません!!
「いまのうちに」&「あるうちに」です!!


70s LEVIS 805 SS サイズ32×24!!
INDIGO ¥SOLD OUT
ローライズ&クロップド丈!!
ヴィンテージデニムではあまりない形の1本です!!
「スモールe」ですが、色は「ビッグE」!!
特徴的な色落ちも◎!!
これからの時期に大活躍間違いなしです!!


80s~90s PATGONIA FEATHERWEIGHT SHELL サイズM!!
LKP/B.BLU ¥SOLD OUT
名作!!「ニューマティック」の祖先!!
「®」タグがグッときます!!
珍しく「TALON」ZIP使用!!
2トーンカラーの配色もGOOD!!
やはりこの年代はオーラが違います!!


14s PATGONIA TRUCKER HAT CARDIFF
NAVY ¥SOLD OUT
CA州カーデフ限定!!
やはりこの色は最高傑作です!!
個人的にも1番好きなカラーです!!
数量しかないので、お早目に!!
お持ちの方もストックに!!




以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿